• 締切済み

このファッション、可愛いですか?

可愛いですか? フリフリに入りますか? 是非とも、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

お肌が、色白さんなあなたはタイツを無地になさった方が、お顔に意識が集まり、次に服装に移る印象づけにおいては、主張が穏やかな良い服装と思います!『色白七難隠す』と言いますが、『笑顔に勝る化粧無し』。素敵ですから。大丈夫です。自身をもって笑顔で!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rin6729
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

回答失礼します。 私の1つの意見ですが、あまり万人受けはしないかと思います。 フリフリともあまり言えないですね。 フリフリの服がいいのでしたら“ロリータ服“で調べるといいと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.1

こんにちは。 フリフリには見えないです。カーディガンは可愛らしい少女風ですね。ワンピースはもう少し大人っぽいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッションのバイヤー

    質問失礼いたします!私は美容師から転職して今は服の販売員を始めて3週間くらいなんですけど、今の会社でバイヤーになりたいという思いがあります。 でも まだまだド素人でして 生地や名称、ファッション用語なども基本的なとこから全然まだ把握しきれていません。ファッションデザインとかの学校を卒業してる人なんかにはもちろん全然追い付けないと思います。 先々でバイヤーになる為に今から必要な勉強とかあれば教えてほしいです。 オススメの本や雑誌、辞典のようなものなどもありましたら是非。 他にもいろいろとアドバイスいただけましたら幸いです ご回答よろしくお願いします

  • ファッション産業について教えてください!

    とある企画で、『ファッション産業でのブランド・トレンド(流行)・カラーは、マーケティング戦略上、どのような意味を持っているのか?』と言う内容のものが出ました。いろいろ調べてはいるのですが、中々的を得ている結果が出てきてくれません。 答えを教えてくれとは言いませんが、何か参考になる本や、特にURLなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非力を貸してください! よろしくお願いします。

  • ミリタリーなファッション?について

    こんばんは。自分は前置きを書き始めるとやたら 長くなってしまうので早速質問させて貰います。 私は16の♂です。 簡単に言いますとミリタリー関連のファッションが 載っているファッション誌を教えていただきたいです。 あと大体何処で手に入るか等も御願いします。 +αなのですが、ミリタリー系の服はそこらへんで 手に入る代物なのでしょうか?それとも通販とか・・・? 又、一通り服を揃えるのに一体どれほどのお金が掛かるのか、パンツ等は流用出来るのか心配です(予算は2万円ほど これからその系統のファッションを始めるにあたって何か有用な情報も教えていただければ幸いです。 色々と御願いばかり申し上げてしまいましたが、 是非ともよろしく御願いします

  • 大学生のファッション【ブランド】

    こんにちは。 今年から大学生になるのですが、大学1年生くらいの方はどのようなブランドを着ていますか? 受験していたので、バイトもしてなかったし、お金があまりないです(;_;) 大学生にもなったらCECILMcBEEの服とかはもう着れませんか??(>_<) CECILMcBEEのジャケットなどは少しは使えるかなぁ‥とは思うのですが、私の知り合いに女子大学生がいないので、 よくわかりません。。涙 是非アドバイスよろしくお願いしますm(__)m♪♪

  • このファッション、可愛いですか?

    可愛いですか? 気軽に回答お願いします。

  • このファッション、可愛いですか?

    可愛いですか? どうですか? 気軽に回答宜しくお願いいたします!

  • このファッション可愛いですか?

    気軽に回答よろしくお願いいたします

  • ファッション

    男物のファッションの種類について知りたいです! 雑誌とかを読むとストリート系だったり、カジュアル系だったり色々種類があるのですが、全く意味が解りません;; ○○系 意味 的な感じで回答お願いしますm(_ _)m 知ってる物全部回答お願いしますm(_ _)m

  • このファッション、可愛いですか?

    可愛いですか? どうですか? 気軽に回答待ってます。

  • このファッション、可愛いですか?

    可愛いですか? 気軽に回答おねがいします

このQ&Aのポイント
  • ピータッチエディタのデータ連携で画像を印刷することは可能か?
  • ピータッチエディタのデータ連携で商品画像を印刷したい
  • ピータッチエディタのデータ連携についての質問
回答を見る

専門家に質問してみよう