• 締切済み

この洋楽の名前が分かりません

テッ テー デレンデレンデレンデレン↑デンデン デレンデレンデレンデレン↑ デンデン デレンデレンデレンデレン↑...(最初の部分です。) みたいな感じの曲です!歌っている人の声は低く、ちょっと野太い感じです。「sky」と言っているようなところがありました。洋楽です。 個人的には飛行機に合うような曲だと思っています。

みんなの回答

noname#249553
noname#249553
回答No.1

ジグソーの歌っている、スカイ・ハイって曲かな? 野太く低い声かぁ。あー、違う様な気もするけど、一応候補としてあげてみます。 私的には、この曲が飛行機とか空を飛ぶイメージなんですけどね。 違っていたらごめんなさい。 https://youtu.be/QG8bP-3I7bo