• 締切済み

この洋楽の名前が分かりません

テッ テー デレンデレンデレンデレン↑デンデン デレンデレンデレンデレン↑ デンデン デレンデレンデレンデレン↑...(最初の部分です。) みたいな感じの曲です!歌っている人の声は低く、ちょっと野太い感じです。「sky」と言っているようなところがありました。洋楽です。 個人的には飛行機に合うような曲だと思っています。

みんなの回答

noname#249553
noname#249553
回答No.1

ジグソーの歌っている、スカイ・ハイって曲かな? 野太く低い声かぁ。あー、違う様な気もするけど、一応候補としてあげてみます。 私的には、この曲が飛行機とか空を飛ぶイメージなんですけどね。 違っていたらごめんなさい。 https://youtu.be/QG8bP-3I7bo

関連するQ&A

  • TVで流れた洋楽探しています。

    1月20日にあった 世界まる見えTV特捜部 志の高い人グランプリ! の最初のほうの 超危険なスポーツのところで 飛行機に乗って成功した時に流れた洋楽探しています 流れ始めは 「おおお」感じで結構テンポのいい曲です。

  • 洋楽 男性ボーカル I"ll be gone?

    洋楽でとても知りたい曲がありますが いろいろ調べてもわかりませんでした。 Jigsawの sky highのような爽快な感じです。 タイトルも歌手名も不明。 ・最初はテクノっぽいはじまり ・男性ボーカルでひとりで歌ってる。 ・けっこう古い。 ・多分、日本でも良く知られている。 ・ポップスだと思います。 歌詞の一部がI'll be gone or take it offみたいなサビで サビ部分が高音。のびやかな感じです。 飛行機とか空のイメージ。 よろしくおねがいします

  • ある洋楽の名前を教えてください

    ある洋楽の曲名なんですが、どうしてもわからないので教えてください。 曲は洋楽、全体的には女性がすごくかわいい声で歌っていて、途中にものすごい低音な男性の声が入るもので、「love forever」みたいなことを言ってるのが聞こえました。 日本でカバーもされています。 わかりづらい説明で申し訳ないですが、お願いします。

  • 洋楽

    こんにちは。初めて投稿します。 実にわかりづらい質問なのですが、ある洋楽の曲を探しております。 その曲は有線でかかっていた男性の曲なんですが、曲名も歌手名もわかりません。 おそらく、ラヴソングで、サビの部分で『INEEDYOU』とか『YOU』を繰り返していました。 声は低くて静かな感じのバラードです。 少ないヒントなのですが、誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 気になる洋楽の曲の名前とアーティスト名を教えて下さい。

    曲の名前とアーティスト名がわからないので教えてください。 洋楽で女性。ギターを弾いていて、ゆったりした曲調の曲でした。 歌詞の一部に 「just like・・・・  just like ・・・glamorous sky」という部分がありました。 もしお分かりの方がいたら、教えてください。

  • 洋楽の曲がわかりません

    洋楽で、曲の名前がわからないのがあるんです。 一つ目は、出だしから女性の声で うーううーううーう、と続き、oh、とか間にはさみつつ歌詞が続く曲 二つ目は、よく聞き取れないんですが、ウィッシュ、ウィッシュ、ウィッシュ、とか、なんかそんな感じでずっと続く曲 三つ目は、最初男性の声で、 ....セゲ....アゲ...とか言いつつ、だんだん音のテンポが速くなり、歌詞に行くと女性の声に変わる曲 抽象的で全然わからないと思うのですが、一つでも分かったものがあれば教えていただきたいです...!

  • 洋楽で誰が歌っているのか分からない曲があります。

    洋楽で誰の曲か分からない曲があります。 出だしの部分などDEEPSIDEの「WHAT I NEED」に少し似たような曲調なんですが… サビ近くのところは「I just~」って歌ってます。 最初のサビ近くの「I just~」のところは「アーイジャスケ~ドゥ~」って聞こえます。 その後も何回も「アイジャスケー」って言ってます。 始まりは「ちゃーんらーらー、少し間、ちゃらんらーちゃらららー」って感じに2回流れて 歌い始めてます。 英語は早いので聞き取れませんでした。 めちゃくちゃ分かりづらくてすいません。 声もDEEPSIDEっぽい感じです。 あとバラードっていうかしっとり系な曲です。 情報が少なくて申し訳ないのですが… 誰かピン!ときた方、もしかしてこれ?みたいな方いたら教えて頂きたいです。 お願いします。

  • おすすめの洋楽

    最近洋楽にはまってます^^ でも、あまり詳しくないです・・・((汗 個人的にはエレクトロ(??) 的な感じの曲がすきです。 えと、できれば←え のれるような曲と落ち着きたいときに オススメの洋楽を教えてください!!   文章グダグダですみません^^;

  • ●洋楽で、このグループの名前を知っていたら教えて●

    女性デュエットです。 最近の若い感じです。 一人はギターをひきます。 洋楽を歌っています。 そのグループの曲のなかでこんな曲があります。 曲の一部分は、 ”A looking a looking a looking for my baby”という感じです。 PVは、ピンクの部屋の中で二人のうち一人がギターをひいて、一人が歌っています。 盛り上がる曲で、楽しい感じの曲です。 このグループの名前と、できたら曲もわかったら教えてください。

  • 洋楽

    飛行機の中で聞いた洋楽の中で気に入った曲があったので、 メモをしてきて日本に帰ってからいろんなサイトでその曲を探したのですがずっと見つけることが出来ません。 有名でなかったにしても一つぐらいは出てきてもいいのではと思って検索の仕方をいろいろに変えてみても何一つ出てきませんでした。 どなたかこの曲を知っている方いませんか? ・If Only Life... Hollywood K Wells ・Best Days Graham cotton