• ベストアンサー

Divxの前バージョンを手に入れる方法

最新のDivxをインストールしたのですがどうも調子が悪いので前バージョンが欲しいのですが、過去のDivxを手に入れる方法はないのでしょうか??

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

おはようございます。 DivX - OldVersion.com http://www.oldversion.com/program.php?n=divx

vires
質問者

お礼

ビンゴです。ありがとうございました。。。