• 締切済み

電源入らない

パナソニックTZ-DCH8000電源入らない。コンセントの抜き差しや電源の長押しも試したが、すぐ切れます。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

TZ-DCH8000であれば2008年から供給を開始された機種になり、2016年でソフトウエアの更新も終了しています。 おそらく経年劣化による電源周りの故障と思われますので、JCOMに依頼して修理(もしくは代替機への交換)を相談されたほうが良いかと思われます。 以上、ご参考まで。