• ベストアンサー

ビデオダビングでDVDを読み込まない

J:comのブルーレイPanasonic-Tz-BDW900Jのデッキを使っていますが、中々DVD を読み込みません。同じPanasonicのDVDも読み込まなかったり、10枚のうち5枚しか読み込まなかったりでダビングできません。それはDVDが悪いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

多分DVDドライブが寿命を迎えています。交換しなければ直らないでしょう。