• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アンドロイドテレビにも使えますか?)

ESETインターネットセキュリティ5台3年版の購入に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • ESETインターネットセキュリティ5台3年版を購入しようと考えています。
  • PCとスマホの利用を検討していますが、Android TVを追加できるのでしょうか?
  • 購入情報にはAndroid TVの記載がなかったため、お知恵を拝借したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TVを一緒に考えるから面倒なだけで 単にAndroid端末入りのTVでしかなく。 扱いはスマホと同じです。 そのAndroidTVにスマホアプリOKと書いていたと思いますが。 (一部指定アプリしか動かないモデルもあり得るので。今回が型番がないため判断ができない) 普通のスマホ用アプリがOKな端末なのであれば、 単なるスマホと考えてOKですよ。 単に画面が「でっかい」だけ程度のものですので。

1nyan2ko3
質問者

補足

早速のお返事を頂き、誠にありがとうございます。 テレビの型番ですが SHARP AQUOS 4T-C43DN2 です。 このテレビで使えますか? 重ねてお教えいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

https://jp.sharp/support/aquos/doc/internet_android.html >Android TV対応機種は、インターネットに接続していいただくと、プリインストールおよびGoogle Playストアからダウンロードできるアプリがご利用いただけます。 ということで、GooglePlayにあるアプリケーションは、 仕様で動作保証されてるそうです。 ですので、問題はなさそうですね!

1nyan2ko3
質問者

お礼

IT知識の乏しい私に、難しい専門用語を使わず【単に画面が「でっかい」だけ】という最大の安心を与えてくださりありがとうございました。 また、捕捉も含めこのような短時間で適切な回答をしていただけたこと、心より感謝申し上げます。 OKWAVEに初めて登録し初めて質問をして、適切な回答を得られるか不安でしたが、あなたのような親切な方に対応していただけて、本当によかったです。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。