- 締切済み
廃インク吸収パットが一杯です。と出ます。MFC-J70D
- 廃インク吸収パットが一杯になってしまった場合、エラーメールが表示されることがあります。このエラーはブラザー製品MFC-J70Dで報告されています。
- このエラーを修正する方法はありますか?お手数ですが、ご教示いただけると幸いです。
- ブラザー製品MFC-J70Dの廃インク吸収パットが一杯になってしまった場合のエラーについて、修復方法を教えていただきたいです。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aki43
- ベストアンサー率19% (910/4730)
- hahaha8635
- ベストアンサー率22% (800/3609)
- Higurashi777
- ベストアンサー率63% (5890/9233)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5259)
関連するQ&A
- MFC-J700D の 廃インク吸収パット満杯です
MFC-J700D の 廃インク吸収パット満杯です の表示が出たので 吸収パットを交換しました MFC-J700D の 廃インク吸収パット満杯です の 表示を消す方法を教えて下さい ユーザーガイドにはありませんでした ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが使えますか?
MFC-J700Dが故障したので、MFC-J738DNに買換えました。MFC-J700D用の新品のインクが多数残っているのですが、MFC-J738DNで使えないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収バット満杯とでます。
MFC-J825Nを使っています。 廃インク吸収バット満杯とでます。 どのようにすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パット満杯です
■製品名を記入してください。 【 ブラザーMFC-J4510n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 廃インク吸収パット満杯ですの表示が出て印刷できない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パット満杯
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP J4220 B 】 ■PCのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【廃インク吸収パットが満杯のメッセージが出ます。交換費用はいくらでしょうか 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パット満杯
■製品名を記入してください。 【 MFC-J4440N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 修理の依頼先、連絡先がわからない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パット満杯です
■製品名を記入してください。 【 MFC-J4510N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷できない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク吸収パッドが満杯です
MFC-J4910CDW を使用しています。突然 【インク吸収パッドが満杯です】というメッセージが出たのですが、どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー