• ベストアンサー

フォトアルバムの『イメージステーション』について

beamの回答

• beam
回答No.2

まず、フォトアルバムとイメージステーションが分かりません。  どこかの会社の製品ですか?ソフト名ですか?パソコンに付いているソフトでしょうか?デジカメに付いてきたソフトでしょうか?  エラーはどんなエラー? 画面に「エラー」って出るだけなのかな?「~なになにのエラーです」と原因が必ず書いてあると思うので、それを教えてくださいな。  パソコンは?デジカメは?どんな接続してますか? エラーはいつから出ましたか? ハードディスクに空きスペースはありますか? ウイルスソフト(ノートンとか)を入れてますか? そのソフトは、あなたのパソコンでも動くソフトなんですか?  情報が少ないですから、皆さんアドバイスのしようがありません分かる範囲で、教えてくださいね。あとカメラの名前もね

Orange_cake3
質問者

補足

『フォトステーション』はオンラインのフォトアルバムのサイトで確か。sony系のだったと思います。 登録をすれば誰でも使えるフォトアルバムです。 同じようなサイトは結構あっていろいろ試してみたのですが『エラーが生じましたので作業を中止します』(みたいな感じでした)が出ます。 パソコンはWindous MeでデジカメはコニカミノルタのDimage Z1です。 接続はADSLで(って詳しくはわからないのです^^;) エラーは最初からです。 同じような別のサイトでは一度も出たことがないのでNo,3の方のいうように、このサイトに問題があるのかと思います。 >情報が少ないですから、皆さんアドバイスのしようがありません との事ですが、私は、見ればわかる人が答えてくれると思ったものですから・・・ でもこれがなにかヒントになりお分かりになることがあればお願いいたします。