• 締切済み
  • 困ってます

iPadの写真をアルバムに入れることができない

iPadで撮った写真が自分のフォトストリームとカメラロールというフォルダに自動的に保存されますが、これを自分で作成した別のフォルダにコピーしたいと思います。写真を選択して追加ボタンを押しても肝心のアルバムが選択出来ない状態となっています。どうすればコピー出来ますか。教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

アルバムは、iPadで作ったものじゃないと選ばせてくれないと思いました。iTunesで作成あるいは転送したものは選べません。