• 締切済み

マイクラ実況

何年か前(多分6〜7年前)にYouTubeで見たMinecraftの実況を探しています。 探すための手がかりがかなり少なくて ・「○○(多分英語)のマイクラゆっくり実況」みたいな題名だったと思います。 ・ゆっくり実況でした。(誰を使っていたかは不明) ・ある動画で「ちくわぶー」を連呼している ・村人を1人殺してしまう? 少ない情報でごめんなさい。 もし心当たりある方は返信お願いします。

みんなの回答

回答No.1

マインクラフトの攻略ですね。 目的を書いてもらえると回答のヒントになります(汗) このようなところで攻略に困っているとか、 気になっているだけだとか。 順当には↓こちらからなど、確認していくと目的のものに出会えるかもです。 「マインクラフト」「ゆっくり実況」 https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88+%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E5%AE%9F%E6%B3%81 「マインクラフト」「ちくわぶー」 https://www.youtube.com/results?search_query=マインクラフト+ちくわぶー こちらも参考に! ”【マイクラ】攻略チャート!スタートからエンダードラゴン攻略までを徹底解説” https://www.conoha.jp/vps/media/mine-semi/walkthrough/ 「マインクラフト」「実況」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%80%80%E5%AE%9F%E6%B3%81 良いプレーを! 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 昔見ていたマイクラ実況者を探しています

    ・男2人でマイクラをしていた ・ストーリーがあった ・片方が仕事に出てもう片方が家で待ってるみたいなシーンがあった ・マイクラで津波modの紹介を2人でしていた気がする ・動画で使う家を突然原子爆弾で破壊するドッキリをやっていた ・5年以上前に見た気がする ・片方が人間ではなく、もう片方がそれを狩る仕事だったみたいなストーリーだった気がする もし心当たりのある方がいらっしゃるなら、教えていただきたいです。 お願いします。

  • マイクラで「user not premium」何?

    僕は一年前にマイクラというゲームを知り購入しました。 当時は普通どうり遊べていて、異常はありませんでした。 そして、最近MODとかいろいろ入っていたので一度マイクラを削除し、「.minecraft」の 中もすべて削除しました。 そのあと、公式で再ダウンロードし、いつものようにログインをしたら 「user not premium」というものがでてきて自分でも「なんだこれ?」と思いました。 ユーザー名もパスワードも間違っていませんし、公式にもログインできました。 公式にはなぜだか「Boy Now!」とでていました。 もう一か月もプレイできていません。どなたか助けていただけないでしょうか? PC詳しくないので、わかりやすいようお願いします。

  • ニコニコ動画 マリオワールド実況者の名前

    数年前にニコニコ動画で、「スーパーマリオワールド」のとある実況動画を見ました。 面白かったのですがマイリストに入れておらず、題名や実況者名も覚えていません。 ですが最近、また見たくて仕方がないのです。 ご存じの方がいたら教えてください。 ・スーパーマリオワールドの実況 ・シリーズだったはず ・実況者は男性 ・ウザさとキモさが売り  (自分で「ウザいでーすw」というのではなく視聴者に突っ込ませるタイプ) ・泣き真似をしながら「エミュを疑われてるけどエミュじゃないです」  と言った直後に、エミュ画面の操作をする場面があった このぐらいしか覚えていないのですがお願いします。

  • 実況者の方を好きになってしまったかも?

    実況者の方を好きになってしまったかも? 1年位前から、面白いなぁとおもうニコニコ動画の実況者さんの動画を見ていたのですが、つい最近になって、その人のことが気になって仕方なくなってしまいました; 自分で喪男?って言ってるけど、声が渋くてカッコイイし、話が面白いので、女性ファンも多そうです。 他の実況者さんの友達もたくさんいらっしゃって、人柄もいいんだろうなぁっていうのが伝わってきます。 ツイッターをやってらっしゃるようだったので、一昨日フォローしたら、瞬時にフォロー返してくれました。 人気もある方なので、基本的にリプ返信されてないようなのですが、大ファンですと送ったら1度だけ、ありがとうございますって返事がきて、とっても嬉しかったです^^ 私はあまり異性に興味がないのか、滅多に人を好きになったことがないので^^;、すっごくファンだから不思議な感情になってるのか、本気で恋しちゃったからなのかがわかりません; 顔も見たことないのに…笑(手だけは動画に写ってました(笑) メールとか、できたらいいなって思ってしまいます…。  やっぱり頭を冷やした方がいいのでしょうか…?

  • 情報ください!(>_<)

    多分5年以上前のことなのですが自分が好きな東方のマイクラの動画があって(私はyoutubeで見ました)それについての今あるか情報がほしいんですもしあるならできればリンクものせてくれると嬉しいです。その動画のおもな情報は ・後半につれて段々マイクラと幻想郷の話が混ざってくる ・幻想郷が滅亡の危機に陥り別の世界線に移らないといけなくなる ・美鈴がボス?的な存在になっている ・霊夢しか生き残らない ・霊夢がレミリアと約束をしそれを世界線が移った後の夏祭りでレミリアが霊夢に言う ・その先の次作が出ていてそれは水を飲まなといけないマイクラ?の実況です! ここら辺になります。間違っていたらすみません。 これは私の中で結構思い出の作品で少しでも情報があったらうれしいです。

  • マイクラゆっくり実況

    ゆっくり実況マインクラフトで題名を教えてほしい動画があります。ストーリー系で、記憶喪失になり、無人島に行き、そこで冒険して、最後に飛行機を作って無人島を脱出するというものです。もし知っている方がいれば題名を教えてください

  • `94、5年頃の洋楽 タイトルが分からない

    `94、5年頃に駐屯地のアメリカ兵向けのラジオ番組で流れていた曲のタイトルが知りたいんですが、頭にメロディーは焼き付いているものの誰の曲なのか皆目見当がつきません。 女性ボーカルなのははっきりしていますがソロなのかグループなのかは不明です。曲中の一番重要なところ、いわゆる「サビ」の部分で「イッツオールライト、イッツオッケー」と連呼しています。 こんな手がかりしかありませんが洋楽に精通している方、この曲に心当たりがありましたらタイトルを教えて下さい。お願いします。

  • NHKの海外ドラマに詳しい方!

    2000年か2001年の冬にNHKで放映された海外ホラードラマのタイトルを覚えておいでの方、いらっしゃいませんか? 私も詳細は忘れかけているんですが、 ・放映されたのは確か12月下旬、時間帯は深夜 ・ある島(村)が吹雪か何かで孤立してしまい、その閉ざされた空間で起こるホラー ・村人達が次々と海に飛び込むシーンがあったはず・・・ こんな手がかりしかないのですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうぞお教え願います!

  • なんて名前でしたっけ?

    八年位前に読んだ漫画の作者の名前を知りたいのですが、思い出せなくて困っています。手がかりは、名前が「○ゅんぢ」(丸の部分が不明)みたいな感じだったということくらいで… かなり無茶な質問ですが、心当たりのある方は教えてください。

  • ある本のタイトルが思い出せません

    5,6年前、立ち読みした小説の題名を思い出せません。 どなたか可能性のある題名を教えて下さい。 立ち読みのため2,3ページしか読んでいないので手がかりが ほとんどありません。 主人公が自分の部屋で試験管のようなカプセルを見ていました。 その中にはフィギュアぐらいのサイズの女の子が入ってたと 思います。そこに幼馴染の女の子が入ってきて、主人公を変態 扱いします。で、「これはホログラム(?)なんだ」と説明します。 あとは、アニメの挿絵があったことしかわかりません。 内容というには乏しい手がかりですが、この場面しかわかりません。 このような内容の小説に心当たりのあるかた、よろしくお願いします。