• ベストアンサー

ニコニコ動画 マリオワールド実況者の名前

数年前にニコニコ動画で、「スーパーマリオワールド」のとある実況動画を見ました。 面白かったのですがマイリストに入れておらず、題名や実況者名も覚えていません。 ですが最近、また見たくて仕方がないのです。 ご存じの方がいたら教えてください。 ・スーパーマリオワールドの実況 ・シリーズだったはず ・実況者は男性 ・ウザさとキモさが売り  (自分で「ウザいでーすw」というのではなく視聴者に突っ込ませるタイプ) ・泣き真似をしながら「エミュを疑われてるけどエミュじゃないです」  と言った直後に、エミュ画面の操作をする場面があった このぐらいしか覚えていないのですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

山崎かな? http://www.nicovideo.jp/mylist/3170578 >・泣き真似をしながら「エミュを疑われてるけどエミュじゃないです」 これはなかった気がするけど・・・

yukiko_udu
質問者

お礼

あああ!正にこの人でした! こんなに早く教えていただけるなんてびっくりです。 久々に見て、とても懐かしい気持ちになっています。 本当にありがとうございます!!