• ベストアンサー

ミュージック

あるパソコンのフォルダにある音楽データをiTunesで反映したい。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

以下のリンクを参照して下さい。 https://support.apple.com/ja-jp/guide/itunes/itns3081/windows

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^_^

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

(音楽ファイルのある)当該フォルダが、PCのCドライブやDドライブあるいは、外付けHDにあるとして、 iTunesを起動して、メニューの「ファイル」→「フォルダをライブラリーに追加」から開いたダイアログの画面内で、当該フォルダを「選択」してから、「フォルダの選択」ボタンクリックで、iTunesに認識できます。