• ベストアンサー

フェースブック

つっこみで入力した後、どうすれば送信終わりますか。そのまま×で終了すると送られていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.2

エンターキーで送信されます

masaruyone
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

• BUN910
回答No.1

誰かの投稿に書込みする場合ですかね? それならば、コメントを書いた後、コメント欄の右側に紙飛行機のマークがあるので、それをタッチすれば書き込まれますよ。

masaruyone
質問者

お礼

有難うございます。飛行機マークないです。