• 締切済み

フェースブックのメッセンジャー

受信したものに返信しましたが『送信できません』という赤マークが入ります。何故なんですか?

みんなの回答

• MT765
回答No.1

下記が参考になるかもしれません。 【Messengerでメッセージを送信できません】 https://ja-jp.facebook.com/help/messenger-app/254699034734362/?helpref=uf_share 【Messengerのメッセージに返信できない】 https://ja-jp.facebook.com/help/1723537124537415/?helpref=uf_share