• 締切済み

26男です。下品なことで失礼します…

今でも、中高生ぐらいの時の性欲から変わらないくらいあります 仕事で疲れても、性欲はおさまらず夜な夜なAVを見たり 自己処理はほぼ毎日やります(相手もいないので…) 外では容姿がタイプの女性を見かけるとつい目がいってしまって、いかがわしいことを考えてしまったり これほどに性欲がおさまらないというのはやはり普通ではないでしょうか…

noname#251188
noname#251188

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

恥ずかしながら自分も他人より性欲が強いかもしれないと思っています。思い返せば高校生の頃はそれが日課でした。 26歳の頃には同棲していましたので、相手は(一人)いましたが、外へ出れば質問者さまと同じです。「容姿がタイプの女性を見かけるとつい目がいってしまって、いかがわしいことを考えてしまったり」。その通りでした。質問者さまが異常ということは全くありません。 男はいつでも複数の相手のことを妄想するものです。それが本能だからです。=「複数の異性を妊娠させて子孫を増やす」 今はその性欲を無駄にしても許されるでしょうし、何かにぶつけて(主にスポーツ)有効利用するということもありです。 ちょっと話が逸れますが、世の中には妄想を実行に移しても、相手に受け入れられる男がいます。(一方では気持ち悪がられる男もいます。)それを言葉で言えば「もてる」ということになるのかな? 方法論はいろいろですが、質問者さまも妄想を妄想で終わらせるだけでなく、何らかの形で実行してみたらいかがでしょう。それが恋人ができるきっかけになるかも知れません。保証はしませんが・・・。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14753)
回答No.5

個人差は有るでしょうが、まだ26でしょ?普通だと思います。 死ぬ直前までという人も居ますしね。人に迷惑を掛けなければ問題ないと思います。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.4

世の中に普通の人は一人としていませんよ。全員特別なんです。ただ、その性欲があなたのサイクルと似通っている人はいると思いますけどね。

回答No.3

普通です お互いきちんと自己管理して理性を保ちましょう

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (786/1617)
回答No.2

全てのことが質問主さんだけで完結していて、質問主さんの欲求が他人に完全に影響してないと言い切れるなら、とりあえず「欲求が強いだけ」と言えると思います。 心配なのは「少しでも、他人に迷惑かけたり不快にさせること」がある場合です。もしくは、「○○なら迷惑や不快にならないはず」と思っていらっしゃる場合も心配です。 依存症かどうかをわけるポイントは、そこになります。 少しでも心配な場合は専門家に相談ください。以下は厚生労働省からの情報です。 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000070789.html ※ 依存症は沢山の種類がありますが、残念なことに性に関係する依存症は、専門家の間でも意見が別れていて、治療が必要な患者に治療されない事例も出やすいようです。 ※ 専門家を探す方法に、自助グループに問い合わせる方法があります。依存症の自助グループの基本は、自分の体験を発表し合うことなのですが、無関係な人の参加を防ぐために、面接や専門家の診断を必須とすることが多いです。 そのような自助グループと関係がある専門家なら、性依存症についてもまじめに対応してくれると思います。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.1

普通です。 異常な人は、妄想を行動に移す人。

関連するQ&A

  • 性欲のことで… 下ネタ失礼します…

    26歳男なのですが、自分で処理していても、毎日性欲が溜まって悶々としてくることがよくあります… 彼女は居ませんが、今自分が求めているのは交際相手というよりただ性行為できる相手がいれば それで良いと思うこともあります… ほぼ毎晩のように自慰する時にネットでavなどHなものをいろいろ見たりするのもやめられず… 性欲異常者なのでしょうか… 自慰行為などは控えた方が良いのでしょうか… 変なことですみません…

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 性欲が旺盛すぎるのでしょうか…

    下品な内容になりますが、大丈夫な方はコメントもらえるとありがたいです… 私は30目前になる男ですが、正直なところ高校生くらいの時から強くなってきた性欲が今も変わらない状態で、 毎日悶々としてしまうのが日常茶飯事で、自己処理も基本毎日やっておりやめられない状態です ストレスがかかると余計に性欲がでて、夜な夜なavなどをいろいろ漁ってしまったりします 仕事で疲れていても、性欲は落ちることがなく タイプの女性を見かければ、あらぬ妄想をしてしまったりと、ちょっとしたきっかけで性欲が反応してしまい 思春期男子のような状況がいまだに続いている感じです 今のところパートナーはいないので、余計に変な妄想が膨らみやすいのかもですが… 30にもなればもう少し落ち着くものかと思っていたのですが、そのような気配はなく…私は性欲が旺盛すぎるのでしょうか…??私のような状態の男性もいるのでしょうか…

  • いまだに性欲が落ちつかず、、

    30代になる男ですが、毎日ムラムラとしてしまうのが日常茶飯事で、自己処理も毎日やるのがやめられない状態です ストレスがかかると余計に性欲がでて、夜な夜なavなどをいろいろ漁ってしまったりします 仕事で疲れていても、性欲は落ちることがなく… タイプの女性を見かければ、あらぬ妄想をしてしまったり 中学生男子のような状況がいまだに続いている感じです パートナーはいないので、余計に変な妄想が膨らみやすいのかもですが… 30にもなってこんな状態は、性欲が異常なのでしょうか…

  • 30代の性欲

    30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲が強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 性欲

    20代後半男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30歳手前くらいならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通なのでしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 30代男性 性欲の程度

    30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 性欲について

    私(28歳、男)は毎日ムラムラとしてしまうのが日常茶飯事で、自己処理も毎日やるのがやめられない状態です ストレスがかかると余計に性欲がでて、夜な夜なavなどをいろいろ漁ってしまったりします 仕事で疲れていても、性欲は落ちることがなく… タイプの女性を見かければ、あらぬ妄想をしてしまったり 中学生男子のような状況がいまだに続いている感じです パートナーはいないので、余計に変な妄想が膨らみやすいのかもですが… 30近くになってこんな状態は、性欲が異常なのでしょうか… ただのつまらない下ネタですみません…

  • 30代の性欲

    30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲が強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • アラサー 性欲について

    私は30歳目前の男です。下品なことをお尋ねしますが… 毎日自己処理しているにも関わらず、日常的に性欲が出てきてしまのが、中学生くらいの時から変わらずです… Hな画像や動画など、毎晩のように見てしまうのもやめられずにいます 外ではタイプの女性を見かけると、Hな想像をしたり … パートナーはいません…現実での出会いを頑張らないといけないと思いますが、だからといってこういう欲がおさまるとも思えず… 30手前でこんなに性欲旺盛なのはやはり少数派でしょうか…