• 締切済み

Avira Free Security について

Avira Free Security の「更新をチェックする」をクリックしても何の反応も無く、今日(8/7)現在の表示は3日前となってます。この現象は直りませんか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

> 「心配であればAviraのHPで更新ファイルが無いかチェックしてみてください。」こんな解答以外に無いんですか?・・・ そうなりますね。 ここは正式なサポートでは無いですし、私はユーザーでは無いですし。 自動更新があればオンにしておくとか、定義ファイルの日付を確認するくらいですね。 そんなに頻繁にアップデートは無いと思います。 ウィルス定義ファイルのアップデートは定期的にあるかもしれませんが。

• TZ91
回答No.1

Avira Free Securityは使用した事が無いのですが、動作はしているのでしょうか? 更新をチェックしても更新ファイルが無い場合は、何のメッセージも出ないアプリケーションはありますね。 もし、心配であればAviraのHPで更新ファイルが無いかチェックしてみてください。

latin0220
質問者

補足

「心配であればAviraのHPで更新ファイルが無いかチェックしてみてください。」こんな解答以外に無いんですか?・・・