• 締切済み

Avira Free Antivirus について

Avira Free Security をインストールしたのに!Avira Free Antivirus の残骸が残ってて、Avira Free Security のリアルタイムプロテクションが有効に成りません!Avira Free Antivirus が未だ残ってるんでしょうか?本当に嫌らしく邪魔をしてますしAvira Free Antivirusが未だに動作してるようです!詳しい方からのご指導をいただきたいです。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

利用者ではないですが、次の記事を参考にしてみたらいかがですか。 (アンインストールできないAvira Antivirusを完全に削除する方法 – Windows10) https://itojisan.xyz/trouble/18267/ こんなソフトもあるようですよ。 (Avira 製品のアンインストール時に残されたレジストリエントリをクリーンアップするソフト) https://freesoft-100.com/review/avira-registry-cleaner.html