• 締切済み

Avira Free Antivirus について

Avira Free Antivirus のインターフェース(メイン画面)が全く変わってしまって大変に困ってます!皆さんはどの様に思われてますか?フルスキャンした日にちなんかが判りませんね!とても戸惑っています!

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

使っていませんが、2019年03月14日公開、2019年03月14日更新と書かれている記事があり、かなり詳細に画面表示などの説明があります。 これで何とか理解できないですか? (【無料】Avira Free Antivirusのインストールと使い方!評判は?) https://appli-world.jp/posts/3260