• 締切済み

Avira 削除ツールって無いんですか?

Windows XP から Avira Free Antivirus 2015 をプログラムの追加と削除の様な正常な状態で削除しなかった為に残骸等が残っているから、Avira のインストールが上手く行かないのだと思います。Windows XP にはアカウント(ユーザー)が3個有りまして、その内の1個のアカウント(ユーザー)では Avira の実態がProgram には削除されてて無いのに「Avira のアイコンが」生きてて表示されてるんです!おかしくないですか?とにかくAvira 関係の残骸を削除してから、再インストールしたいので、Avira 削除ツールが欲しいんです!何方かご存知でしたら教えて下さい!待ってますのでネ・・・

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

Avira Registry CleanerってものがAviraが提供している削除ツールです http://www.avira.com/en/downloads