• ベストアンサー

クレジットカードが不正利用。交番か警察署のどちら?

知人のクレジットカードが不正利用されたらしく、一緒について行ってくれというので、警察に相談に行きたいのですが、この場合、警察署と交番のどちらに行くべきでしょうか? 暑いので、近いのは交番ですが、相談案件で言うと警察署に行った方が良いのでしょうか? それに、警察署の方がエアコンが利いていたりして。 聞いてくれるなら、どちらでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

警察署レベルの相談案件だと。 クレカ会社にはちゃんと電話して対処したかな?

nanakora
質問者

お礼

電話して止めてもらいました。 警察署に行くことにします