- ベストアンサー
困っています!再起動が頻繁に起こるエラーについて
pct10968の回答
- pct10968
- ベストアンサー率21% (640/2970)
システムエラーも考えられますが、メッセージを素直に解釈すれば、「デバイスに問題が発生した」という事なので、メモリーエラーを疑います。
関連するQ&A
- シャットダウンしても勝手に再起動する
初めまして、FMVF52WWなのですが、シャットダウンしても勝手に起動してしまう。 教えてくださるとうれしいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- DigitalTVboxが起動しなくなった。
使用パソコン[FMVF90B2B/2017年7月発表モデル] 快適に使っていたのですが、ソフトのアップデート情報に従い更新したところ[DigitalTVbox]が 起動しなくなりました。 その後、サポート情報に従いアンインストールしてから再度インストールし直そうとしたところ、エラーで蹴られます。 再インストールの方法を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ビーブ音が出て起動が出来ません
FMVF52MW2を使用しています。 起動しようとスタートスイッチを押したところ、ビーブ音がなり続けて起動できません。 画面は暗いままです。 どのように対処すればよいのでしょうか? パソコンにあまり詳しくないので、基本的なことから教えていただけると助かります。 どなたかご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- テレビを外出先から視聴中に切れる
FMVF77XDBでテレビを外出先から視聴しています。 視聴中に切れることが有ります。 PCを再起動すれば回復できると思いますが、 再起動すると暗証番号を聞いてきて外からでは入力できません。 何か対策はありませんか? どうすればできるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- FMVF56MD 起動可能なデバイスが見つかりませ
FMVF56MDP エラーコードE104-1-1001 起動可能なデバイスが見つかりませんでした。と表示が出て起動しない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- 再起動してくださいの赤いポップアップ
DELLのノートパソコンを使用しています。 Amazonプライムで動画を視聴中、真ん中に「製品の更新のため再起動してください。」と赤い背景のやつが出ました。 Windows10のまま使用しています。 再起動して、それ以降は何の異常もなかったのですが。 これは、仕様なのでしょうか。また、出ないようにすることは可能なのでしょうか。
- ベストアンサー
- ノートPC
お礼
早々のご回答ありがとうございます。 メーカーのヘルプデスクに問い合わせをしてみようと思います。 アドバイスをありがとうございました。