• ベストアンサー

ある日突然街中がゾンビだらけになっていたら

どうしますか? https://youtu.be/W_It9BLBWeM

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

roseofpainさまお晩でございます。 Keaget09です。 >ある日突然街中がゾンビだらけになっていたら >どうしますか? 実はこのテ-マ。 高校生の頃 大親友ありさっちと熱論したことがあります。 その時の私の答え。 『ありのままを受け入れる。』 まぁ、そうなったらそうなったで、あきらめて受け入れるしかないでしょ。 対するありさっちの答え 『1匹残らずぶちのめす。』 ぶちのめしたくらいでなんとかなるもんなんでしょうか? そして、その時たまたま横で聞いていたおびひろが横から割り込んできて言ったひとこと。 『クラスでいちばんかわいいありさちゃんと一緒にいるとさ。雨音ちゃんそのものがゾンビに見えてくるよ。』 ・・・・・確かにありさっちと比べたら私なんてゾンビみたいなもんだけれどもさ。 そこまでハッキリ言うことなくね?

roseofpain
質問者

お礼

keagetさんお晩です。 今世界的にこれに近い感じになっていますよね。普通の銃撃が通用しないので逃げ回るしかないですよね!俺なら大人しく食われてゾンビ化しますわ(笑) 肝の座った友人ですね。おびひろ君もそんな酷い事言うなんてデリカシーがないですね(笑)

その他の回答 (9)

noname#248287
noname#248287
回答No.10

もうすでにゾンビになってます。 マスコミも政界も左翼に洗脳されてます。 洗脳されてるのだから、ゾンビと変わりません。

roseofpain
質問者

お礼

その通りかもしれませんね!

回答No.9

映画やゲームなどの創作物ではないゾンビの正体を知っていますし、ゾンビを使役する方法も知っているので、とりあえず使役します。 …の前にお札などを作りまくり、お香やらを焚いて、薬も作って…としているうちにゾンビに喰われますね。 もしくは実は既にゾンビで、知らないうちに愛猫に感染させてしまった、無症状ボスゾンビだったりして。 愛猫に寝ぼけてキスしたことがあったので。 愛猫は去年死んだと思われたが、ゾンビ猫として蘇り、他の人間を襲い感染させ、爆発的にゾンビを大量に発生させてしまったとか。 自分が既にゾンビだという心当たりあるんですよね。 普通の人では立つことさえもできないほどの貧血でも平気に自転車乗り回したし、何度か傷口腐ったことがあったし、高校時代公民館の血圧計で上60下30脈拍0だったし、趣味嗜好思考が「腐っている」腐女子ですから。 ゾンビはゾンビを襲わないので、健全な人間に対して「布教」という名の襲撃しますね。 さあ、全人類「腐る」がいい!

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。実際のゾンビは人を襲わないらしいですからね。今世界的にこれに近い感じになっていますよね。いっそうの事噛まれてゾンビ化したほうが楽ですね(笑) 随分とタフな身体ですね!

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.8

リアル? それとも 希望回答? 多分だけど、 神様が「こんな世界に 居なくても良い!」と言って 天国へ引き上げてくれるかな〜。 だといいけどね〜。

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。 架空の話ですからね。今世界的にこれに近い感じになっていますよね。

回答No.7

ワクチン出来ないのかしら 根拠のない確信 私は逃げられそうな気がする

roseofpain
質問者

お礼

残念ながらないみたいですね。噛まれたら数時間後にはゾンビ化して徘徊する事になります。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

60歳男 戦って全部、なぎ倒す。 打撃力が有るモノと言えば、バールの様なモノかな?

回答No.5

妖怪人間ベムになる

roseofpain
質問者

お礼

発想が面白いですね(笑)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.3

早くゾンビになっちゃったほうが楽なんじゃないですかね。「いつゾンビに襲われるかもしれない」と思いながら独りぼっちで生き残るのはなかなかつらいんじゃないかなと。 ゾンビによって文明が崩壊したら、原発を管理する人もいなくなりそのうちメルトダウンとか爆発とかを起こすでしょう。原発事故による放射線の被害は目に見えませんから自分が被曝したかどうかさえ分かりません。文明が崩壊しているから知る術もありません。震災のとき、青森県の六ヶ所村の原発再処理工場が深刻な事故を起こしたら東京まで人が住めなくなるとネットの記事で読みました。 ちなみに西日本は、四国の伊方原発と韓国の原発がボカンすると全域が被曝します。 ゾンビの影に怯えながら被曝してガンになって死ぬのもつらそうなので、さっさとゾンビになりたいです。

roseofpain
質問者

お礼

いずれ噛まれたら数時間後にはゾンビ化してしまいますからね。いっそうの事噛まれてゾンビ化したほうが楽かもしれませんね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

自分がゾンビ化するのも時間の問題なので対抗しようとは思いませんが、多分味覚を失うと思うのでおいしいものを今のうちに食べ尽くしておきたいです。 コロナでもインフルでもそうですが、蔓延するものには争わずに、蔓延しても生きていけるシステムを考え出します。現在、その時期に来てませんか?ロックダウンだけが方法じゃないですよ。

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。噛まれたら2、3時間後には感染してゾンビ化してしまいますからね。世界的にバイオハザードになっていますよね。

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1221/3729)
回答No.1

バイオハザードの内容を知らないのですが、ゾンビを撃ち殺さない とどうなるのですか? ゾンビは人間に危害を与えるのでしょうか? そこらへんがわかってないと回答のしようがないので教えて下さい。

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。撃たないと襲いかかって食われてしまいます。噛まれた人は感染し、ゾンビ化しまた人を襲うと言う感じですね。死体がウィルスに寄って侵されてそのまま徘徊してしまうそうです。

関連するQ&A

  • 次のアイドルの中で歌唱力の高い順にあげてください。

    次のアイドルたちは、当時あまり高い評価を受けなかった方たちです。 観月ありさ、 https://youtu.be/XaEEVPYfQzA D&D https://youtu.be/ND9ooOs0fo8 dream https://youtu.be/7V_QGPSUU30 推定少女 https://youtu.be/3Ja_W3VWJA4

  • 評価してください

    評価してください https://youtu.be/7It1TuwOonU

  • クラシック音楽の祈りの曲G線上のアリアはバッハの曲

    クラシック音楽の祈りの曲G線上のアリアはバッハの曲でわたしにとって特別な思いがあります。軽くエレキギターなどで演奏してもらいたくないです。 東洋人はどのように思ってるのでしょうか。  音楽に携わる方なら思う事がおありだろうと思います。 https://youtu.be/uMaSpnUGqu0 https://youtu.be/w_pkJc7dKvA https://youtu.be/pzlw6fUux4o https://youtu.be/CLk8OILr72U https://youtu.be/PyMz0w2UC9s 東日本大震災の時楽器も演奏禁止の部屋に住んでました。 今世界中がコロナで危惧されてます。 善行したいです。 皆様のお気持ちをお伺い申し上げます。

  • 次の中で歌唱力が高い順にお並べください。

    平松愛理「素敵なルネッサンス」(https://youtu.be/hYMQcacYfZg)、 観月ありさ 「PROMISE to PROMISE」(https://www.youtube.com/watch?v=XaEEVPYfQzA)、 高橋由美子「good bye tears」(https://youtu.be/rNFHdaPW6SE」、 Say a Little Prayer「小さな星」(https://www.youtube.com/watch?v=M3lOzS1Uync)、 平家みちよ「GET」(https://youtu.be/iOrtk_zOR64)、 dream「Get Over」(https://www.youtube.com/watch?v=v5JjlzWbkNQ)、 推定少女「情報」、(https://youtu.be/3Ja_W3VWJA4)、 CHARA「FANTASY」(https://youtu.be/F6KExQCc9Hg)、 ルルティア「トロイメライ」(https://youtu.be/-5DYHFCxo5s)、 ずっと真夜中でいいのに。「消えてしまいそうです」 (https://youtu.be/OxcnK1s2Fww)。 どちらもマイナーなところから引っ張ってきました。

  • 雨戸の連結金具について

    立山アルミの雨戸の連結金具ですが 4個必要です https://youtu.be/Pr8_eGl_w_U?t=6 安く中古で買えないものでしょうか?

  • 日本の教育システムと比べて現在の国のレベルは遥かに

    日本の教育システムと比べて現在の国のレベルは遥かに超えてしまったような国。 この動画見て驚きました。 https://youtu.be/w0gOngPER0w 差をつけられました。 日本はいったい何をしていたのでしょうか。

  • 次の曲は長調ですか、単調ですか。

    次の曲は長調ですか、単調ですか。 summer eyes→https://youtu.be/sVUAIcDxKGU 今だから→https://youtu.be/Q6iRaBBx_rQ 蒼いときめき→https://youtu.be/r8or3mJ1Gps 失恋ライブラリー→https://youtu.be/5_gGRRadi2E quarter back→https://youtu.be/cH063g4_kXQ チェリームーンで踊らせて→https://youtu.be/Q6IOO3oXhuo ハンサム・ガール→https://youtu.be/Zgn24nq3XmI 彼女とtip on duo→https://youtu.be/9Cd0LliVVXk プリズム→https://youtu.be/05c5H_wggJE イマージュな関係→https://youtu.be/1RlRtt3Fmmg ズルい女→https://youtu.be/xBXlOMYKan0 笑顔を忘れない→https://youtu.be/sKJOUtNsfBA 邪魔はさせない→https://youtu.be/pu_E16k8ygs My Sweet Days→https://youtu.be/-cMEnfDBvck au revoir→https://youtu.be/ph6dWLNZ2X4 Missing Place→https://youtu.be/C6qiRTdL6qs 虹色パレード→https://youtu.be/u1-v_FlU3Hk 大好きなシューズ→https://youtu.be/LScSSlzf2p8 fairy fore→https://youtu.be/xISbSwZaJSU hanabi→https://youtu.be/EXxaBXKjl6Q モノクロのキス→https://youtu.be/e2yU-j2CXcg ホタルノヒカリ→https://youtu.be/37pxEMHNOgw ラブリンク→https://youtu.be/B5ZOMDEZeCw です。 理由も併せてお答えください。

  • 雨の日に聴きたい音楽は?

    美波の「アメヲマツ、」 インディーズ時代から応援していて、見事メジャーデビューしました。 感情で歌うアーティストです、是非聴いてみてください! https://youtu.be/766qmHTc2ro

  • 春の曲を教えて下さい

    お気に入りの春の歌を教えて下さい。 わたしはなかなか見つかりませんでした https://youtu.be/lFURNAyvbH4 https://youtu.be/sJj-KNTYLtk https://youtu.be/YkADj0TPrJA

  • Nコン演奏収録用マイク及び吊りマイクについて

    https://youtu.be/VvmKNi3zu9o https://youtu.be/ZvONeKtppZs https://youtu.be/E8MT2HYTjiI https://youtu.be/__i2yN1WTQM https://youtu.be/TE5xVi24IMk https://youtu.be/cxMjmVLnQ7I https://youtu.be/lEg9QM2u7eQ こちらはNコン全国コンクールの映像ですが指揮者とひな壇の斜め上辺りに天井から吊り下げられているこういうタイプの吊り下げ方式のマイクとアクセサリーがある音響機器メーカーを知っている限り多く教えて下さい。 出来ればその型番名もお願いします。