• 締切済み

プリンタドライバがインストールできません!!

お世話になります。 印刷できなくなりました。印刷時に、プルダウンメニューで、プリンタが表示できません。復帰させようと、 プリンタドライバのインストールを試みましたができません。 (添付ファイルのメッセージが出ます。) 対応策につきまして、ご教授 いただければ幸いです。 host: MAC BOOK PRO (RETINA, 13-INCH, LATE 2013) OS:Big Sur printer:PM-A840 不具合発生タイミング: OSのバージョンアップをしてから。 以上、よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

下のURLをクリックしますと、macOS Big Sur(Mac OS 11.x)用 他のプリンタードライバーが表示されます。 バージョンが合いましたら、該当欄の〇をクリックしてから 「選択したOSを決定する」をクリックします。 表示されるドライバー類をダウンロードしてインストールすると 良いでしょう。 「PM-A840/プリンタードライバー/Macintosh用/Epson社」 https://www.epson.jp/support/portal/download/pm-a840.htm#DSList

• shinotel
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/download/pm-a840.htm 上記EPSONのサポートにて、Mac用OSのドライバー&ソフトウェアをダウンロードされましたか。 Windows用と間違ってはいないとは思いますが、ご確認ください。