• ベストアンサー

高速のSAにあるGSで車内清掃サービスはある?

タイトル通りです。 高速道路のサービスエリアにある有人のガソリンスタンドで車の室内清掃サービスはあるでしょうか? また、清掃中にサービスエリアを利用することはできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サービスエリアのガソリンスタンドは、あくまでも 「高速走行中にガソリンが足らなくなった場合の補給施設」 です。そもそも洗車設備すらないスタンドの方が多いですね。 参考:洗車設備があるGSのあるSA一覧 https://www.driveplaza.com/dp/SAPAServRes?arealistName=%E5%85%A8%E5%9B%BD&HIGHWAY=AA&HIGHWAYName=%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E9%81%93%E8%B7%AF&ITEM=1030&ITEMName=%E6%B4%97%E8%BB%8A なので、基本的にガソリンを補給する以外のサービスはありません。 オイル交換すら対応していないGSがほとんどですので、あくまでもガソリン補給だけ、と考えられた方が良いでしょう。 以上、ご参考まで。