ウィンドウ10の更新ができない

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウ10の更新ができないため、富士通FMVを使用している場合について解決方法を説明します。
  • ウィンドウ10の更新作業が途中で停止し、エラーが発生する問題について、修復作業による解決方法を紹介します。
  • 富士通FMVでのウィンドウ10の更新作業がうまくいかず、元の10に戻ってしまう場合の対処法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

ウィンドウ10の更新ができない

10を更新してくださいと案内で、更新作業を実行しますが、実行作業途中の48%までいきますが、ここで止まり、しばらくして、エラーがでて、自動で修復作業に写り、元の10に戻ってしまい、何度も新しい10にしてくださいの案内がきて、更新作業がされていないのではないか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

Windows10更新アシスタントというソフトを使うのはどうでしょうか。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ISO にアクセスして、1番上の今すぐアップデートをクリック そうするとソフトのインストールが始まります。 インストールが終わったら自動で立ち上がると思います。(立ち上がらなかったらデスクトップ画面のアイコンをダブルクリック) それで進めていくと更新ができるようになると思います。

• aokii
回答No.1

ネットの通信環境が良くないのかも知れません。有線LANで接続してからやってみてください。また、パソコンの機種によっては対象外の更新もありますので、手動による更新はご注意ください。