• 締切済み

小5で妊娠する子がいたら、気づく?

『コドモのコドモ』って漫画みたいに 周りに小5で妊娠する子がいたら 親は気づくんですかね?? 小5だとまだ生理すら来ていなくてもおかしくない年齢だから 生理が来てない、といってもまだ体が未熟だから周期が安定してないこともあるなぁって感じですよね…。 よく食べるのも成長期だから、食欲あって当たり前ですし。 つわりで吐き気とかも、食中毒か何かかな?としか思われないでしょう。 それにまだ幼いから、その手の行為をするなんて考えられないんじゃ?と思います。

• Sft56
  • お礼率7% (48/644)
  • 妊娠

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

実際、周りで有りました。10歳でした。 親は気付かなかったですね。気付く親と気づかない親といるでしょう。 本人は、そういう行為だと判らず、被害に遭うことも有ると思いますよ。