• ベストアンサー

BBMカードについて

私はプロ野球のBBMカードを集め始めようと思うのですが、サインカードなどのプレミアムを引き当てたいときは1箱一気に買ったほうが出る確率は高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawa1984
回答No.2

#1です。 もちろん、箱の中のパックに封入されていますから可能性はあります。 先日友人が何気なく買ったパックからジャージが出ましたし(笑) ただ、本当に運が良くないとパック単位では出ないかと思います。

その他の回答 (1)

• zawa1984
回答No.1

一応参考URLに比率が載っていまして タイガースナイン  9種類(1枚:7パック) タイトルホルダー  5種類(1:20) のようになっているようです。 箱で買う方がいいようですね。 またチーム別の場合は1箱に必ずサインが入っているみたいなのもありますのでサインカードなど狙いならば箱買いがオススメです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/greatone/
ksdjg
質問者

補足

回答ありがとうございました。 パックで買ってもジャージカードなど入っている可能性はありますよね?