• 締切済み

ワックスについて・・・

僕は今8センチメートル位髪の長さがあって、 いつもunoのクレイワックスを使ってたばなどをつくらず直立させているんですが、いつも4時間ぐらいで崩れてしまいます。 いい立たせかたや、お勧めのワックスがあったら教えて下さい!

みんなの回答

• musie
回答No.2

ハードスプレーなど併用してみてはいかがでしょう? 関係ないですが、知り合いのパンク君はモヒカンを立たせるのに石鹸水を使ってました、一番良いみたいですが、さすがにね・・・(笑)。以上でーす

• myume
回答No.1

髪の毛が長いとどうしても寝てしまいますよね。 8センチだとうーん ちょっと長いのかな。 髪質にもよりますがね。 いつも行く美容院(床屋さん)にあなたの髪質・ヘアスタイル・長さに合ったワックスを聞いて譲ってもらうといいですよ。 私の知り合いはそうしています。 その人は一日ばっちり持ってますよ。

masira
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 今度美容室に行った時に聞いてみまふ