• 締切済み

ワックスがうまくいかない;;

自分の髪質はかなりサラサラで、ワックスを使い 立たせても、ボッサボサの髪になってしまいます;; 今使っているのは、UNOの凄い 硬いワックスを使ってるんですが サラサラの人にお勧めのワックスを教えてください! 出来ればクリーミーな奴が良いです;;

noname#109518

みんなの回答

• GIBSON24
回答No.2

トリエのムーブエマルジョンがお勧めです。 自分も結構髪がサラサラなほうですが、これはピッタリです! 4種類?くらいあるんですが、8がいいですよ。 あと薬局などでは売ってないのでネットかなんかで買うのが早いと思います。自分は美容室で買いましたが。 参考になれば。

参考URL:
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/331042/
noname#42776
noname#42776
回答No.1

アリミノのスパイスフリーズワックスがおすすめです。 クリーミーでうまくセットできますし、いいにおいです。 ネットショップでも買えますし、美容院にも売ってます。 あと、ワックスしたらスプレーしたほうが持ちがいいですよ ドラッグストア等で買うのなら、ありったけの商品を吟味して 試していくのも手だと思います。女性用のとかも。

質問者

補足

回答有難うございます。 自分は薬局等でしか買うことができないのですが 売ってますかね!? 有難うございました。