• ベストアンサー

Googleの検索バー

画像のGoogleの検索窓、上の方と真ん中辺りに2本ありますが、上で検索するのと真ん中で検索するの、何が違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

上の窓(スマホの検索窓)も、下の窓(Googleのトップページ)も、Googleの検索エンジンをデフォルト(既定の検索エンジン)に設定していたら、検索結果は同じです。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

そういうことだったんですね、ありがとうございましたm(_ _)m