• 締切済み

Google検索バーでの検索履歴を残す

「Google」をホームページにしています。 「Googleツールバー」で検索した場合履歴が残りますが、画面中央の「Google検索バー」で検索した場合は残りません。残す方法は有りますでしょうか? 以前はどちらを使って検索しても「Googleツールバー」に残って▼でよび出せたと記憶しているのですが。 Windoes7 Internet Explorer10

みんなの回答

回答No.1

ツールバーの右端にレンチのマークがある設定ボタンがあるはずです。 そこから 全般タブの さまざまな検索機能の中に コンピュータに検索履歴を保存する があると思います。 それにチェックを入れれば保存されるはずですよ。

flamen-k
質問者

補足

ご指摘の場所にチエックは入れてあります。