• ベストアンサー

XSS、CSRF、SQLインジェクションについて

XSS、CSRF、SQLインジェクションをそれぞれ簡単に説明すると、 XSS・・・動的なWebサイトにおける入力フォームの脆弱性 CSRF・・・ユーザーになりすましてWebサーバーにリクエストすること SQLインジェクション・・・アプリケーションが実行するSQL文に変なものを注入して、意図しない 動作をさせる攻撃のこと で正しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

そんな感じです