• ベストアンサー

株式売買について

1.トヨタ自動車のストップ安ストップ高の値幅はいくらぐらいなのでしょうか? 2・自社株買いって現物のみなのでしょうか? それとも<信用>なんていうのもやれるのでしょうか? 以上株初心者です。宜しくお願いします

noname#252484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

1. 前営業日の終値次第です。 トヨタ自動車の18日の終値が 9,833円 なので、±1,500円が21日の取引価格の範囲になります。 終値が1万円以上なら±3,000円になりますし、7,000円未満になれば±1,000円と、終値に応じて値幅制限が変わります。 2.自社株買いは現物のみとなります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1

トヨタの現在株価は9,833円なので値幅制限は 8,333 ~ 11,335円 自社株買は現物だけです 信用で買うと6か月以内に返却しなければならないからね、自社株買の意味がない。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。