• ベストアンサー

Sカップ以上のブラジャーが買える通販サイト

海外でも構いません。Sカップ以上のブラジャーを日本へ発送してもらえる通販サイトを知りたいです。アンダーは100㎝です。出来ればZカップまで買える通販があればなお良いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アメリカのメーカーですが、Tカップまであるようです。B70の私には考えもつきませんが。 ご参考になれば嬉しいです。😃 https://www.evasintimates.com/bras/?ps=100&o=pop&first=ro-carmen-bh&utm_content=intFPbra

mimmi5000
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました

関連するQ&A

  • ブラジャーのサイズ

    ブラジャーのサイズについてなんですが・・ いまいちよく分からないんです 私はトップバストが87cmでアンダーが70か71ぐらいなんですが、Dカップのブラジャーをつけています 通販で可愛いブラジャーを見つけ買いたいと思っているのですが、サイズにすごく困っています・・ 私はすぐ「息苦しいっ」て思ってしまうほうなので、できればゆったりできるようなブラをつけたいです・・ それで、Dカップのアンダー70だと苦しくなりそうなんですが、次の大きいサイズがDカップのアンダー75で、それだとすごくゆるくてブラの役目をしないんじゃないかとも思ってしまいます・・。実は恥ずかしい話、今までブラジャーも適当に選んで、安物で、アンダーとかトップとか「??」って感じだったんです。それで、なんとなくきつくて「息苦しい」って思うことも度々ありました。今持っているブラジャーもサイズがかいてないし・・Dなのは自分でも分かっていたんですが・・。変な質問ですみません。私はどちらのブラジャーを選んだらいいのでしょうか。。。ワガママですが、どうしてもこれを買いたくて、できれば失敗したくなくて・・困っています。

  • 胸を締め付けないブラジャーの選び方

    60歳ですが、年とともに胸を締めつけるブラジャーがつらいです。でもつけないわけにもいかず悩んでいます。アンダーバストを大きくするとカップが合わない、アンダーバストは77cmでカップはCです。選び方はどうしたらいいでしょうか?

  • Iカップ以上のブラ

    巨乳暦10年。胸が絶えず成長し続けています。妊娠前はIカップでした。出産後、今までのブラジャーだと半分も収まらず、ペロンッって飛び出してしまいます。 Iカップ以上のブラジャーがどこで売っているかご存知の方おしえてください。いままではオカダヤで買っていました。(アンダーは70cmです) それと、胸帯というものがあるようですが、どういったものなのでしょうか? お願いします。

  • ブラジャーについて

    私は10代女子なんですが、ブラジャーのことで悩んでいます! 田舎で近くに下着店のようなものもないのでここで質問させていただきます。 私はAカップなのですが、アンダーが66しかないのです。 なかなかアンダー65とか売っていないし… 仕方なくA70を買うのですが、緩くてズレてしまいます。 また、私は胸が離れて(?)いるので、ブラに綺麗に入らないのです。 パッドを使って寄せようとしても、胸が小さいのでパッドが胸を押すだけになってしまいます。 通販でやっと手に入れたA65のブラジャーは、なんとか寄せてカップに入れた状態でうまく装着できるのですが、外すと跡が残ります。 これは合っていないということなんでしょうか? こんな私はどうすればいいのでしょうか? 私と同じ悩みを解決できた方や、下着に詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • AAカップ95センチのブラジャーが欲しいです

    通販だとどこで買えますか トップバスト101センチ アンダーバスト93センチです 内外7.5センチです 今までスポブラで3Lとかしか着たことないので サイズが全く分かりません 一応胸の一番高い所から一周が101センチ 胸の下の所一周が93センチでした 調べたらAA95センチみたいです 通販で調べましたが 全然AA95センチってないんですよね あっても細い人向けのばかりで アンダーが93センチの人用のは全然ありません ウエストはちなみに115センチくらいあります 胸が小さく体は太っている人用のブラジャーが 売っている通販教えて下さい 色々着たいんです AAってそんなに小さいんですかね 私が太りすぎたんでしょうか 日本女性は通常Bカップが多いみたいですね 私みたいな人はいないんでしょうか

  • ブラジャーについての質問です。

    よろしくお願いします。 アンダー90が私のサイズらしいのですが、MAXに締めても緩く、貧乳の私だとずれてしまいます。なので、トリンプで買った、アンダー80のブラジャーをしています。安定があり着けていても楽な感じですが、サイズ違いだとまずいでしょうか? また、お店で測ってもらい、左はBカップありますが、右がAAカップ程度と差があります。右は脇に肉が余っていて、御存知でしたら脇肉をかき集めることの出来るブラジャーありませんか?通販でも大丈夫です! 最後に、普通のブラジャーは寝るときに着けるのは良くないですか?

  • どうしてもDカップのブラジャーしか入りません。

    私の胸の見た目は蛇にピアスの吉高由里子さんにそっくりです。 彼女もBカップと言われていますし(>_<) でも、私は皿型で裾野が広くバージスラインがCカップだとキツくてとても入りません。 (トリンプでも、です。ブラジャーはDカップを境にデザインが変わりますよね!?)Cだと上の肉も潰されてはみ出てしまいます。 アンダーとバージスラインはぴったり合うのですが、どうしてもカップの先っちょが余ります。 ぴっちりしたニットなどを着るとボコボコっとブラジャーの先端が見えます。 私はどのようなブラジャーをつければ良いでしょうか? ブラジャーの形やメーカー、何でもいいのでこのような悩みを持つ皆様のアドバイスが欲しいです。 今までで天使のブラが一番しっくりきましたが、あれはちょっとパッドで盛りすぎ??な印象があって( ̄▽ ̄;)本当はこんなにペチャパイなのにいやらしすぎて申し訳なくてつけられません 18才女でした。回答お待ちしてます!

  • カップがぶかぶか

    通販でブラジャーを買ったらカップがぶかぶか・・ 外国人のサイズとは知っていたもののこんなに違うとは! 私は胸が極小なので、一番小さなサイズで頼んだんです。それでもかなりカップが大きくて着けると妙なかんじなんです。パットはもともとついてるのでアンダーは丁度いいのですが、上のほうがすかすかで・・ショック(涙) ブラジャーを選ぶ際のポイントなど、アドバイス等お願いします

  • ブラジャーのサイズについて

    ネットで調べてみてもちゃんとしたブラジャーのカップがわからないので教えてください。 トップ134アンダー95ですと何カップのブラジャーになりますか?

  • ブラジャーのカップサイズについて

    今年の始めに、下着店で胸のサイズを測っていただいたのですが、D~Eカップと言われました。 しかし数年前までA~Bカップでしたので、まさかそんなに大きくなっているとは思えず、結局Cカップのブラジャーを付けていました。 先日も通販でCカップの下着を三着購入し、今日はその三着目の下着を初めて着たのですが、他の二着は自分的には普通でしたが、今日着た一着だけサイズが小さめに作られているのか胸が収まりきらずズレてしまいました。 今後もこのようなことがあると面倒なのですが、Dカップはやはり大きいのでは…と思ってしまいます。 多少大きいカップのブラジャーを付けても、胸の形などに影響はないのでしょうか? また、小さめのカップのブラジャーを付けていた場合にも何かしら影響があるのならば知りたいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう