-PR-
解決済み

ブラジャーの件で質問です

  • 困ってます
  • 質問No.855854
  • 閲覧数269
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

知り合いに聞かれて困ってます。アンダーバスト110cm以上のブラジャー売ってる店おしえてください。やっぱりオーダーメイドになるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 9% (53/551)

下記のサイトですが
参考になりますか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

あ~おしい!
ニッセンだったら100センチまでだったら有るんですけど・・・。
正確には105センチまであります。
それにプラスして、後ろのホック部分にアジャスターを付けることが出来ます。
下記のURLの「クイーンサイズ」のインナーに
両方書かれてますので参考にしてください。
(ブラもアジャスターも)
お礼コメント
ta--chan

お礼率 54% (6/11)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-12 10:04:07