• ベストアンサー

SkypeAppsって何?

PCを起動したとき「SkypeAppsが見つかりませんでした」というメッセージが表示されます。いったいこれは何なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

1.画面左下のWindowsマークを右クリックして「ファイル名を指定して実行」をクリックします。 2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。 3.プログラムのアンインストールまたは変更から「Skype」 を右クリックして「アンインストール」を選択。 これで起動時にメッセージが出るか確認してみてください。

inekari_go
質問者

お礼

無事に解決しました。

その他の回答 (1)

• t_hirai
回答No.1