• 締切済み

男性のバック。

こんにちは。 男性のバックについてですけど、 これから秋冬の場合厚着上着等を着ますが、 どのようなバックがいいでしょうか? リュック、ショルダ等ありますが。 夏春とかはウエストバックを使っていました。

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• tips
回答No.1

こんにちは。 茶系のトートバッグなどはいかがですか? 室内に入ったときに、着ていた上着も 脱いでさっといれられます。 もち手の部分が長めのものであれば 肩にもかけられます。