• 締切済み

検査薬陰性

前回生理開始が4月29です。 38日周期の生理で(元々不順なほうです) 4日遅れてます。フライニング検査で陰性でした。(1週間ぐらい前から吐き気 下腹部痛あり 何日間かわかりませんが現在体温37度です) 5月4日 6月2日に生で行為あり その間にも行為ありますが、ゴムをしてます。 妊娠の可能性ありますか?PMSの可能性の方が高いのでしょうか??

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

コンドームでの避妊で失敗するケースは、破れや外れ、或いは、射精の時だけゴム付きでその前は生挿入のケースなので、普通に使用して問題無かったら妊娠しません。 フライング検査は殆ど意味をなしませんが、状況からみると単なる体調不良かPMSの可能性が高く、生理が遅れているだけだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床出血?妊娠検査薬は陰性

    初めて質問させていただきますm(__)m 最終生理が4月18日から7日間。(生理不順のため薬で起こした生理です。) 生理周期は37日~45日ですが、不順なのでたまに来なくて薬で生理を起こすことが年に3回くらいありますm(__)m ちなみに体温は計っていません(V_V)これからちゃんと計っていこうと思います。 最後に仲良しをしたのが4月27日(生で外だし)で、今日5月30日現在生理が来ていません。(それ以降はしていません) 妊娠検査薬を試したのが5月27日と5月30日(今日の朝)で、どちらも陰性でした。 妊娠検査薬は、最後の行為から3週間後から使っても良いと聞きますが、生理予定日から1週間後というのも聞きます。 私の場合は生理不順なので、行為から3週間後に使えばいいのかなと思いました。もう3週間以上たちますが陰性です。 ですが、ちゃんと生理がくる時は37日~45日の間にくるので、それだと生理予定日から1週間後にはまだ当てはまっていません。 前回の4月18日の生理は薬で起こした生理なので、どちらを基準に考えれば良いか分かりません(_ _*) あと気になるのが、5月22日から不正出血があります。 不正出血はストレスで何回かなったことがあります。(病院で定期的に検査を受けています) 時期的に着床出血の可能性もあると思いました。 もし着床出血だとしたら、妊娠検査薬は陽性になりますかね?私は二回やって二回とも陰性でした。 着床出血かどうかは別にして考えて、4月27日の行為でもし妊娠していたら今の時期にはもう陽性と出ますか? 体温をはかったりしていないせいで、排卵の時期とかもよく分からないです。情けない(ノ_・。) 行為を持った相手とは結婚を考えていましたが別れてしまいました。 この人となら赤ちゃんが出来ても良いと思っていたので、生で外だしとかゴムでの避妊くらいしかしていませんでした。 7年付き合ってきたので別れると思っていなかったのですごく今不安な気持ちですm(__)m でももし赤ちゃんが出来ていたらちゃんと話し合います。 6月1日に病院に行く予定なのですが、先に皆さんにご意見だけお聞きしておきたくて。。。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 検査薬陰性?の場合

    質問させてください。 前回の生理が3月1日より5日間ありました 仲良くしたのは<中だし> 3月16.17日です。 生理不順で 周期が乱れることもありますが最近は30~40日の間です。 <過去最高は56日間> 前回も検査薬調べたら陰性で 今日もクリアブルーで検査しましたが陰性でした・・・・ ただ月曜日から36.9~37℃の微熱が続いています。 先週は36,7~36,8℃だったのですが・・・・ 仲良しから3週間たちましたが 検査薬は陰性です。。 この場合~妊娠の可能性はないのでしょうか???

  • 検査薬では陰性でしたが…

    初めて質問させていただきます。 今年21歳になった♀です。 先月の頭に結婚をしました。 毎月、不順にならずに規則正しく17日前後に生理が来るのですが、先月は来なかったので 妊娠なのかとわくわくしておりました。 最後に仲良くしたのは19日ですが、その前にも何度もしておりまして、ゴムはしておりませんでした。 その中で、彼もあまり記憶のない行為があったようで、 中で出したものもあったようです。 ですが、24日に検査薬を試すとあっさり陰性。 まだ子供を授かるのは早かったということかとガッカリしたのですが、 それからも一向に来る気配がなく、27日にもう一度試すもやはり陰性。 それから、胸の張りや下腹の痛み、吐き気をおぼえるようになり、 その後も何度か検査薬を試しましたが全て陰性。 何なんだろうと思っていると、今朝腹痛と共に生理のような血がでました。 しかし、その血が茶色いのです。 これは、生理なのでしょうか? それとも、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 調べてみてもはっきり何かはわからず、こちらで質問させていただきました。 長文駄文で申し訳ありませんが、お答えお願い致します。

  • 妊娠検査薬では陰性

    前回生理が来たのは6月4日でした。 それが終わり、 8日11日18日と避妊せずやりました。 そして28日の今日 生理予定日なのですが いつも早めにくる生理が まだ来ていません。 昨日まで基礎体温が 37度を超えて吐き気もして ちょいちょい子宮、 下腹が痛くなったりしていました。 今は体温が36.6度に下がり、 吐き気もなくなりました。 生理予定日なので、 チェックワンファースト2本入りを購入し 1つ使用してみたのですが 陰性でした。 妊娠している可能性は無いのでしょうか? 可能性があるならば 次いつ検査薬を使用したらいいですか? 排卵期の計算もわからないので 教えて頂きたいです。

  • 妊娠検査薬では陰性ですが

    妊娠検査薬では陰性ですが 妊娠の可能性はありますか? 前回生理開始日5/22 今回生理開始予定日6/22(ルナルナ) 排卵日6/8(ルナルナ)、周期31日 仲良しした日5/20、5/23、6/7、6/20、6/22 生理が遅れて5日目です。 生理開始予定日に開始日から使える妊娠検査薬で検査しましたが陰性…その後遅れて3日経ち、1週間後から使える検査薬で検査しましたが陰性。 恥ずかしながら基礎体温は計っていませんでした。ですが、ここ2週間程体がポカポカして平熱より0.5~1℃高めです。生理痛のような下腹部痛や、腰痛があります。胸は張ってませんが、乳首に触れると痛いです。(普段生理前は胸が張り、乳首痛はありません)吐き気などはありません。 生理開始予定日を過ぎてから風邪をひいたようで、鼻水(鼻をかむと血がつきます)と咳がでます。 知人にこの症状を話したところ、ほぼ同じ症状で生理開始予定日から2週間後に妊娠が発覚したそうです。 そう聞くと、まだ可能性はあるのかな…と期待してしまいます。 陰性から陽性になった方、私と同じ症状があり妊娠した方いらっしゃいますか? ご回答よろしくお願いします。 長文で失礼しました。

  • 検査薬陰性。生理はまだ・・

    前回の生理から今日で40日、生理が来ていません。 24日目に2日間ティッシュにつくぐらいの微量の出血がありました。 私は31日周期なのでちょうど着床出血の時期にあたるのでは?と思い、生理も遅れ、下腹部痛もあったことから、 35日目に検査薬を使用、結果は陰性。 一度はあきらめたのですが、まだ生理は来ていないので 40日目・・こんなにも遅れたことはなかったことから、もう一度検査薬を使用。結果は陰性でした。 今朝の体温は36.95。生理予定日から続く高温期と下腹部痛。 予定日近くに陽性結果が出る人もいるのに、やはり今回は可能性がないのでしょうか? だとしたら、あの出血はなんだったのでしょうか? ちなみに主人も子供が欲しいため仲良くするのは頻繁にあります。

  • 1ヶ月生理来ない 検査薬は陰性

    似たような質問すみません 妊娠希望の24歳、既婚者です。 仕事は歯科助手をしています。 前回の生理が1/5、周期は29~34ぐらいです。旦那と仲良くしたのは1/10と1/27で、次の生理予定日は2/4でした。1/31~2/3まで本当に少量の出血がありましが3日間で終わりました。そのあとは生理という生理が来なく、時々、吐き気や体が火照ったような感じがあり、下腹部が重いような感じもあります。基礎体温はつけてないです。予定日一週間後に検査薬使ったら陰性…さらにもう一週間後も来なかったので検査薬、陰性…もうすぐで1ヶ月経ちますがやっぱり妊娠しておらずそのうち生理がくるのでしょうか? 明後日仕事が休みなので旦那と産婦人科に行ってみようかと思ってますが期待と不安で投稿させて頂きました(>_<)

  • またまたお願いします・・検査陰性でした:;

    こんばんわ、いつもお世話になっています。 今回もよろしくおねがいします! 9月14日に数日前から軽い腰痛や頭痛があり、 「もうすぐ生理かな・・」と思いつつも何の気なしにチャレンジ。 (この2日後(9月16日)に基礎体温が最低体温を記録し、現在高温期間中。(高温11日目です) 16日 36.13 17日 36.39 18日 36.51 19日 36.56 20日 36.71 21日 37.02 22日 36.60 23日 36.70 24日 36.86 25日 37.02 26日 36.87 27日 36.73 前回の生理が8月20日スタートで、ここ半年、最長で32日周期(それも結構正確にきてます)です。 前回こちらでいろいろお聞きさせていただいた際、とても親身になっていただき参考になるアドバイスを下さった方がおられました。 (この場を借りて改めて・・ありがとうございます!) アドバイス通り、今日(9月27日)チェックワンファストにて検査を行った結果 あっさりと陰性がでてしまいました・・泣 心当たりのあるチャレンジから今日の検査日まで14日間。 基礎体温から推測される排卵日から今日まで12日間。 生理予定日まであと丸3日。 着床期間を考慮しても、今回の検査結果(陰性)は もう覆らないでしょうか・・。 着床期間は大体7~9日間。遅い方で12日間かかるという 記述を目にし、もしかしてわたしは12日間かかる人なのかも!と 今回のチャレンジになかなかあきらめがつきません:; (一人目が1発(下品でごめんなさい!)で出来たので余計にそう思うのでしょうか・・) 実は昨日から軽い腰痛と下腹部の張りを感じており、生理か??!と ドギマギしています(汗 どなたかご助言いただければ幸いです・・(_ _)

  • 妊娠検査薬陰性

    性行為後20日で妊娠検査薬陰性であれば、妊娠していませんか? 前々回生理が2月19日、前回生理が3月30日に開始しました。 前々回性行為が3月28日、前回性行為が4月18日でした。 その後5月8日に妊娠検査薬で陰性でした。 いつもは生理開始日〜4週間+2週間以内にきています。 ゼロリスクはないこと、望まないならしないこと等重々承知です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬で陰性

    はじめて質問致します。 彼氏と6月2日に性交をしました。(ゴム付き中だし) その後、14日に生理らしき出血がありました。 この出血は約6日間。生理二日目にいつものように生理痛らしきものがきました。 生理終わりらへんに彼氏から電話がきて、 生理来た?と言われたので、何で?と聞いたところ、 ゴム抜いたとき先が精液で濡れていて、もしかしたら穴空いてたかも。と言われました。 信じられなくて、急いで妊娠検査薬を買ってきて検査したところ陰性でした。 検査したのは、6月20日で行為から19日目です。 生理らしき出血は6日目でした。お昼頃の検査です。 薄っすらとした線も見えませんでした。 前回の生理は5月16日に来ました。 周期はわかりません…。 この場合、妊娠はしていないのでしょうか…? よく着床出血は生理並の人もいて生理痛もあると聞いていたので怖くてたまりません。 ゴムを着けてれば大丈夫と思っていた私の責任でもあります。 こういった質問で不快になる方も沢山いると思っております。 ですが、どうか回答して下さると嬉しいです。 動いてるときも寝るときも不安がつきません…。

専門家に質問してみよう