• ベストアンサー

お礼の仕方

hankakusaiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

質問を締め切る前に、回答者の方々のお名前の下のところを見てください。 キチンとログインしている状態であれば「お礼する/補足する」という青い文字が見えませんか? お礼を書きたければ「お礼」を、補足したければ「補足」をクリックすると、メッセージを書き込むウィンドウになりますよ。

maohinata
質問者

お礼

ありがとうございます!早速やってみました。本当に基本的な質問だったのですが、懇切丁寧に教えてくださって、ありがとうございましたm(__)m