• ベストアンサー

陰毛を切り揃えてしまいました!

chelseadogの回答

回答No.7

はじめまして。男です。大学生の。 つるつるになっていたらビックリすると思いますが、切ったくらいだったら、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。 濃いの気になってたのかな~くらいにしか思わないと思います、私の場合は。 私も気になって切ってしまうこともありますから^^;(ちょっとだけですけど。長いとことか。) 長くて気になったから切っちゃった、とか言っておけばいいと思います。 もしかしたら、興味をしめしちゃって、剃ろうとか言ってくるかも? どれくらい短くしてしまったんでしょう。 ハサミを縦に入れて、長さをそろえないように切れば、少しは自然に見えるかもしれませんよ。

HamutyanS
質問者

お礼

ありがとうございました。 結果ですが、間際直前に言いました。 問題にもされませんでした。 興味を示して剃ろうというタイプではないです。ちょっと残念かな。