• ベストアンサー

陰毛を切り揃えてしまいました!

chelseadogの回答

回答No.7

はじめまして。男です。大学生の。 つるつるになっていたらビックリすると思いますが、切ったくらいだったら、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。 濃いの気になってたのかな~くらいにしか思わないと思います、私の場合は。 私も気になって切ってしまうこともありますから^^;(ちょっとだけですけど。長いとことか。) 長くて気になったから切っちゃった、とか言っておけばいいと思います。 もしかしたら、興味をしめしちゃって、剃ろうとか言ってくるかも? どれくらい短くしてしまったんでしょう。 ハサミを縦に入れて、長さをそろえないように切れば、少しは自然に見えるかもしれませんよ。

HamutyanS
質問者

お礼

ありがとうございました。 結果ですが、間際直前に言いました。 問題にもされませんでした。 興味を示して剃ろうというタイプではないです。ちょっと残念かな。

関連するQ&A

  • 陰毛の処理について

    閲覧ありがとうございます。 私は剛毛体質で、陰毛も太く長く、股に挟まる事が多々あります。 特に生理の時にそれが多くて、耐えられなくなりました。 生理が終わったので適当にハサミでザクザク切ってみたのですが、毛先がちくちくしてまた耐えられません… いろいろ調べて、ライターで毛先をあぶってみたのですがあまり効果は感じられず 電熱カッター?などを用意するまで待ってらんない!というほどなので すぐに効果の得られる方法探しています。 オススメ方法などある方、是非教えていただきたいです! また、除毛クリームがあったのですが 除毛クリームって毛を溶かして処理しているみたいなので、 毛先に塗ってみたら多少はチクチク感が収まるかな?とおもっているのですが、どう思われますか。 毛を全部処理したいわけではないので、肌につかないように塗ろうと考えているのですが… バイト中に股をかきむしる訳にもいかないので本当困っています… 少しでも良いので、アドバイスいただけると幸いです… よろしくおねがいします。

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません。

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません…

  • クンニしない彼氏

    私は22歳、彼は32歳付き合って1年ほど経ちます。 タイトル通り彼がクンニをしません。 私は元彼もセフレもいましたがみんなしてくれました。 キツイときもあるけど、味も匂いもそんなもんだと、言われたこともあります。 挿入後のフェラなどから自分でも味や匂いは知ってます。 彼にもっと前戯がしたいと伝えたらクンニは嫌だけどと言われました。 きっと過去に嫌な思いをしたのだと思います。もちろん苦手だったり生理的に無理なのかも知れません。 ただ私は1回も舐められたことがないし、クリすらペロリとひと舐めもされたことないです。 苦手だけど頑張る、とかではなく、彼は私にイヤダと言ったのです。 私はそれ以降フェラをするのをやめましたが、喜ばせたいと思うししたいと思うのもこらえてます。 彼がしてほしいと言ってきたらイヤダと、拒否してやろうなんてひどい考えを持っています。 クンニされないから愛されてないとかじゃないし、日常では愛情を感じます。 ただ、不満が募るばかりで、してほしいと言って無理無理してもらうのも嫌ですし、断られてまた傷つくのも怖くて言い出せません。 してくれないなら外でセフレ作りたいと言ったらそれも、嫌だと。 クンニは気持ちいいし、その行為に対して愛情を感じるので私はいつも寂しくつらいです。イヤダと拒否されたことも未だに引きずってます。 私はどうするべきでしょうか。 毛や匂いなども気を使っていてバカだなあとみじめみもなります。 結婚も視野に入れてこれからも一緒にいたいと思うのですが、もし結婚したらもう本当にクンニされる喜びを味わうことが出来ないと思うと嫌です。

  • クンニしたいのはなぜ?

    彼氏がクンニや69したがりますが、私は臭いが気になるのと(多分腋臭なので下も・・・)、お尻の方までびっしり、相当毛深いので、いつも拒否しています。 あまりにも彼がしたがるので、一度だけ、クリだけ舐めさせてあげた事がありますが、その時も自分の手でクリの周りをガードしていたので、彼が「くさい」と思ったかどうかはわかりません。 私が毛深いのは、いつもバックとかしているのでとっくに知っていると思います。 でも、クンニや69されるとなればまた別の話です。 あんな毛だらけのグロい部分を、至近距離で見られるなんて、しかもくさいなんて、嫌われてしまう事しか想像できません。 彼はなぜクンニしたいのでしょうか。 「気持ちいいぞ?」というので、テクに自信があるのでしょうか。 私のためなのか、彼の自己満足のためなのか、よくわかりません。。。

  • 旦那の一人エッチと私の欲望

    旦那の一人エッチに興味があります。 先週あたりから私の体調不良(婦人科系)が原因でしばらくエッチできそうにありません。前回のエッチから日が経ち、旦那は溜まってしまって数日前に一人エッチしたと聞きました。(普段もしているのかわかりませんが、暴露したのは初めてです) こちらのサイトをいろいろみて、男の人には当たり前の生理現象だということは頭ではわかっています。でも、私だってしたくても出来なくてがまんしてるんだから、一緒に少しくらい我慢できないの~!?とも思ってしまうのです。(自分勝手なことを言っているというのは重々承知です) そしたら無性にその行為自体に興味がわいて、想像するととても興奮してしまうのです。 一人エッチなのだから、覗くのはルール違反・・・? だったら許可を得てでも見たいのです! でも、当然ながら(?)許可が出ません。 なぜ見たいか? ・自分には決して出来ないことだから、どんな風にしているのか、どんなものなのか興味がある ・してもらっている姿、ではなく私に見られながら恥ずかしそうに自慰している姿を見てみたい(手伝ってあげずに) ・挿入できなくても私も興奮したいから もちろん見たいのは愛する旦那の姿限定です。 決して男性なら誰でもよくて、他人でもいいから見たいというわけではありません。 奥さん(彼女)にだけなら見せてもいい、旦那(彼氏)のそんな姿が見てみたい、という方はいませんか?こんな事を考えてしまうのは私だけでしょうか? うまく見せてもらえる方法はないものでしょうか? 私はおかしいのでしょうか・・・?

  • 普通、男の人ってここまでクンニ好きですか??

    彼氏とのエッチで、ビックリしたことがあります。
 生理が終わりそうな時にエッチをしたんですけど、 まだ少量の
血が混じったおりものがでるのにクンニがしたいとせがむんです。
 私は、臭いが気になるし、まだ少し出血はあるからやめて、と言うけど 
無理やりしてきます。あと、お泊まり予定が無い時にお泊まりをして、
 シャワーを浴びることができなかった夜や次の日の朝もクンニをしたがります。
 一度普通に生理中(1日目)にクンニしようとしてきたことがあって、 それは全力で止めました。
汚い話ですが、1日経てば普通にカスはたまっちゃいますし クサイです。
(それが気になっていたから、初めの頃のエッチはクンニや 69を全力で拒否していました。フェラは大好きです。)
今度通販で専用のソープを 買ってあそこを無臭にしようと思っていますが・・・
男性でここまでクンニが 好きってなかなかいないですよね?
私は彼が初めてだから分かりません。
 ちなみに、化粧してるのに顔面ぜんぶ舐めていい?て聞かれたり(拒否した) 
足の裏も舐めたり頬ずりしてきます。そんな彼のことは大好きですが・・・。

  • クンニを拒否してしまったが本当は舐められたい

    彼氏とセックスしはじめの頃、恥ずかしくて何度もクンニを強く断ってしまいました。 臭かったら汚かったらグロいと思われたらどうしよう耐えられないと思い、どうしても断ってしまいました。 初めての彼氏だったので余計に気になってしまったんです。 お互い初めて同士でした。 その後4~5回はクンニしようとしてくれましたが拒否を続けてしまい、それ以降はそんな素振りもないです。 強く拒絶しすぎたと思います。 彼はクンニされるのは嫌いだと思っているでしょう。 本当は気持ちいいことは大好きですし、彼氏とのエッチも大好きです。 それから時間が経ち、恥ずかしさも最初ほどではなくなり、今となってはクンニされたいです。 でも自分から舐めてなんて言えません。 クンニされる流れになったら拒否しないことはできるつもりですが、クンニされる流れになることもないです。 一度シックスナインに持っていきやすい態勢でフェラをしたこともありましたが、手マンされただけでした。 どうすれば彼氏にクンニして貰えますか。

  • 彼女が喘ぎません、、

    エッチの時、彼女が喘ぎません。 クンニでイク寸前だけ、んっ、っと言いますがその時以外は普通の声です。しかも日常会話を話してくる事もあります。 クンニしてイクので、そんなに気持ち良くない。って事はないと思ってるのですが… 彼女の喘いでる声が聞いてみたいです。とても可愛いので! どうすればいいですか?

  • クンニのとき・・

    私は前にお付き合いしていた彼と別れた後、 ストーカーされました。 その人から、私のブログに「やりまん」とか「あそこが臭い」などの コメントを残すなど嫌がらせを受けました。 その事があってから傷付き、自信がなくなり、 今お付き合いしている彼に出会って初エッチの後で、 正直に話しました。 「昔の彼氏に、あそこが臭いと言われたからクンニはしないでほしい」と。 今の彼は、「そんなことないよ、気にしないでいい」と言ってくれて 私が拒否しない限り必ずクンニしてくれます。 私が心配なのは、程度はわかりませんがワキガ体質なんだと思うんです。 なぜなら挿入したあとでフェラをすると、 臭いが残っていることがあるからです。 生理前後は臭います。 彼は口には出しませんが本心では辛く思っていないでしょうか? 自分でも、おりもとシートを使ったり、シャワーでよく洗ったりはしています。 でも彼は、やさしい人なので我慢していると思うんです。 私が嫌になったりしませんか? クンニは好きなんですが、断ったほうがいいのでしょうか。 悩んでます。