• ベストアンサー

テレビ東京の深夜枠でON AIRしていたラーメン屋CM

テレ東の深夜番組の間によく流れていたラーメン屋の名前が思い出せません。インパクト強いラーメン屋だったので覚えていらっしゃる方よろしくお願いします。 【CMの特徴】 神田駅前のラーメン屋 おじさんとおばさんの夫婦っぽい人出演(素人?) ラーメン食べ終えるとどんぶりの底に店の名前あり。

noname#256849
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

あ~神田の駅前にあるラーメン屋ですね。いったことありますよ。私も忘れていたので調べてみました。「かやま」ですよね。お店が狭いのでちょっと人が入るといっぱいになっちゃうんですよ。確か食券で注文するんです。味は私の好みの味ではなかったのですがおいしかったように思います。もう何年もいっていないので少々忘れかけています。(^◇^;) ネット上でも神田とかやまのキーワードで探すと結構ヒットしますので探してみてはいかがでしょうか? では。

質問者

お礼

会社の人間で、思い出そうとしても思い出せなかったので、胸のつかえが取れたようです。ありがとうございます。