• 締切済み

↓のものですが・・・

連続書き込み申し訳ありません。 下ではマイクロソフトからスパイ検索しませんか? みたいなのが来たと書き込みましたが、 もう一回きたのでよく見ると spyware stormer というものでした。 これはどうなんでしょうか? 一回ここでspy searchしてから パソコンを起動する度にこの画面が現れるのですが・・・

みんなの回答

• zoro2
回答No.1

下記参照ください。 QNo.974821 spyware stormerの削除方法を教えて下さい http://protection.okweb.jp/kotaeru.php3?q=974821

hojihoji13
質問者

お礼

ありがとうございました! アンインストールできました!