• ベストアンサー

【スマホ】Bluetoothの確認方法

シャープのスマホ(AQUOS)についての質問です。 Bluetoothがオンになっているか確認する方法を詳しく教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msMike
回答No.2

》 …オンになっているか確認する方法を詳しく教えて… 詳しくも何も、添付図で一目瞭然でしょ?! 右側が「オンになっている」状態です。 ソレでも不明なら何処が不明かを教えてネ。

その他の回答 (1)

回答No.1

普通に、画面を上から下に向かって スワイプすれば、現在のステータスアイコンが出ますので、 そこで確認できると思いますよ。 そして、そこでON/OFFもできるので、 恐らくはそれが一番早いが、 ガジェットとして画面に追加しておく手もあります。