• 締切済み

Bluetoothが使えなくなった

Android8.0にアップデート後にBluetoothが全く使えなくなった。設定のところからBluetoothをONにしても反応しない。皆さんはアップデート後にこのような不具合は無いですか? SHV34です。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

• Android

みんなの回答

回答No.1

【解決】AndroidでBluetoothイヤホン/ヘッドホンに接続できない場合 http://gagetmatome.com/android-bluetooth-device-setting