• ベストアンサー
  • 困ってます

ポケモンGOプラスが繋がらない

shl25にポケモンGOプラスをBluetoothを使って接続を試しているのですか 一向に接続できません。 pin~と表示されますが 不具合は解決されたはずですよね? 同様の現象を解決した方がいらっしゃいましたら 助言を頂けると助かります。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 2012tth

検索して見た。 http://www.pokemon.jp/pokemongoplus-support/# Pokémon GO Plus 動作確認機種 AQUOS SERIE SHL25 公式では、動作確認機種と成っていますね? シャープ公式では? AQUOS SERIE SHL255.0◯ Android 5.0 で起動すると成っていますね? キャッシュクリアは、されましたか?もぅ一度、確認して下さい。

質問者からのお礼

アップグレードのお陰か Bluetoothのキャッシュ削除 ポケモンGOplusを初期化からの接続 何度か試したところやっとつながりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • memphis

>不具合は解決されたはずですよね? OSをバージョンアップした場合ですね。 何もしていないなら、接続できません。