• 締切済み

「Pokemon GO Plus」が動作しません。

Ymobile Aquos Xx-Y で「Pokemon GO Plus」が動作しません。 Ymobileに問い合せると、他社提供製品との接続につきましては 一切対応は致しませんという回答でした。 ネット検索しても有用な情報は見付かりません。 どなたか、解決策あるいは今後の見通しなどについて アドバイスを頂ける方はおりませんでしょうか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

ご参考。 http://did2memo.net/2016/09/16/pokemon-go-pokemon-go-plus-can-not-use/ 上記によると、アクオスとは相性が悪い、アクオスでペアリングに失敗する、と言う意見が多いようです。 また、ペアリングにコツがあって「ペアリングのやり方を間違えているケース」が多いようです。

• ginga2
回答No.1

Ymobileでは無くシャープの方で調べるべきですね 現在、Ymobile Aquos Xx-Yは動作確認 × になってますね。

参考URL:
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/info_and_news/show/11