• ベストアンサー

昔、お世話になったokwave,が懐かしい・・・・

10年以上前にokwaveでいろいろ質問をして、お答えをいただき、大変ありがたく、感謝申し上げます。最近はあまり利用しなかったので、利用の  仕方もかわり、昔の方法でやってみたのですが、どうもうまくいきません。新しく入会しなおした方がよいかと、おもい質問してみました。 その場合は、入会金などはどうなっているのか、分れば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

入会金などは一切いりません 質問する無料ってあるでしょ?

その他の回答 (4)

回答No.5

逆に昔はお金かかってたんですか? 少し気になりました。

• yaasan
回答No.3

この質問はちゃんと書かれているので、再入会などせずでも問題ないかと。お金は無料です。気にせずに。 使い方は初歩的になるでしょうが、このサイトで提示されているマニュアル的な使い方ガイドに沿って利用されると良いと思います。 IDにログインした状態で一番下段にある「あなたを助けてくれる人がここにいる あなたも誰かを助けることができる」よりも下に「詳しくはこちら」というリンクを辿って、OKWAVEについて のページの一番下「初めての方へ」をクリックすると質問、回答のしかたをざっくり表示できると思います。

3036096127
質問者

お礼

パソコンがmicrosftedgeをインストールしたこにより、いまトラブりたくないので、いじらずにいましたが、ともかく不調なのです。そのうちしっかり質問をして解決したいと思います。ごめんなさい。ありがとうございました。

• y-y-y
回答No.2

使い方は、昔のままの無料だし、基本的には昔と変わりませんよ。 ただ、画面の造りや、マイページり表示・見方は、バージョンアップでだいぶ変わって使いにくくなりましたけとね。 昔の、OKWAVEのパートナーサイトだった「教えて!goo」は、OKWAVEから数年前に別れて完全な別サイトになりましたが、画面の造りや使い方などはOKWAVEと似ています。

回答No.1

>入会金などはどうなっているのか、分れば幸いです。 OKWAVEですよね? 入会金どころか、永久無料ですよ。