• ベストアンサー

この曲なんですか

OSPEの回答

  • ベストアンサー
  • OSPE
  • ベストアンサー率26% (39/145)
回答No.1

甲斐バンドの「魔女の季節」という曲ではないでしょうか? インド洋をひとっとび~地中海をひとっとび七つの海を越え君はやってくる というような歌詞でしたが。ちなみに、デビュー曲「バス通り」のB面でファーストアルバム「らいむらいと」のB面1曲目でした。

system-k
質問者

お礼

おおっ!!!これだこれだ そうですこの曲です 回答どうもありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 地中海をイメージする曲ってどんな感じの曲 ?

    こんな質問タイトルなんです。 私自身、海外へは勿論一度も行ったことなんてないので 地中海がどんな感じなのかなと映像見て想像はしますが。 エメラルドグリーンのきれいな海で 海辺には美人のお姉さんが沢山いて・・・。勝手にイメージしています。 そこで、あくまで皆さんのイメージする曲。 これはどんな曲で地中海はこんな感じかなって思いますか ? あくまで私のイメージとしてはこんな優しい感じのメロディです。 特に今回もジャンルの指定は一切しませんので。 天使のセレナード http://www.youtube.com/watch?v=QTV6MEAZW14 * 今から質問させていただきました回答へのお礼を始めます。 遅くなり申し訳ありません。

  • 大阪でビールOKな屋外プールは?

    大阪市近郊の屋外プールで、 プールサイドでのビールOKなところを探しています。 “ひと泳ぎ→焼きそば&ビール→昼寝&日光浴→ひと泳ぎ” を楽しみに鶴見緑地プールに行ったら(去年ですが)、 アルコール不可だったので。。。 ひらパーならOKなのでしょうか? ただ、ひらパーはすごく混むみたいなので、 できればもう少しマイナーなところ希望です。 よろしくお願いします。

  • 熱夏の午後の過ごし方

    中年男性です、きょうは凄く暑い、家でエアコン環境で体を休めるのと、2時間くらいプールでひと泳ぎは、どっちが体には良いですかねぇ・・・ (-.-;)

  • 曲から曲を抜き取る

    ソフトを探しています。 曲1=曲2+曲3 だとします。曲1と曲2をつかって曲3を抽出するようなソフトは無いでしょうか? googleで探そうと思ったのですが、どのように検索すればよいのか分からなかったので質問させていただきました。

  • この曲誰の曲か教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=W2h6mzWXtZg 1:20あたりからかかる曲と3:00からかかる曲が誰のなんて曲か 教えてください。 全部で3曲かかりますが、2曲目と3曲目になります。 よろしくお願い致します。

  • ・・・のような曲で3曲選ぶとすれば ?

    みなさんも私と同様に色々と聴いていると思います。 質問の形式というか、ちょっと変えました。 質問タイトルにあるような、「・・・」ような曲 👈この部分です。 ここにフレーズを入れて、それに対しどの曲が浮かびますでしょうか ? 2曲または3曲を教えて下さい。

  • この曲何の曲ですか?

    この曲何の曲ですか? どうしても何の曲か気になって、調べたいけど歌詞もわからないし、サビのごくわずかな部分しか思い出せなくて・・・(>_<) アップローダーにサビのわかる部分だけ作ってうpしたので、それを聞いて何の曲か分かったら、曲名教えてください<m(__)m> おそらくアニメの曲だと思います。 http://kie.nu/eTY

  • 目立たないけどいい曲だなあって思った曲は ?

    その時の心情を歌ったのを聴いていて 目立たないけどいい曲だなあって そのように思っている曲があれば教えて下さい。 国内の曲限定でお願いします。 蛍星 https://www.youtube.com/watch?v=VcFY2WAwRTg この曲を知ったのは数年前になります。 季節は夏でしたが、いい曲だなあって思いました。

  • やっといい曲と出逢えたと思った曲はありますか ?

    日々色んな曲をみなさんも聴いていらっしゃると思います。 そこで質問です。 やっと出逢えたいい曲を教えて下さい。 私の場合竹内まりやさんの曲でも持っていなかった音源もあり 今回初めて知った曲で、何ていい曲なんだろうと思いまして。 そのような感じで思われた曲を「邦楽限定」で教えて下さい。 勿論個人差、好みもあると思いますが。 竹内まりや 深秋 https://www.youtube.com/watch?v=3xcmUtggrqA

  • この曲は何という曲ですか

    この曲は何という曲ですか。