• 締切済み

auガラケーからスマホに変えたいんですが乗り換え

Granpa-pcの回答

• Granpa-pc
回答No.9

iijでは5月31日まで他社からのMNPの場合、特別セールをしていますよ。 スマホ本体は機種は限られるが¥110で手に入る。 月々の支払いはデータ2GBまでで900円位、通話は3分誰とでも電話できるのは¥660/月、10分誰とでも通話は¥913/月です。 つまり、1500円/月程度の負担で毎回3分間の無料通話ができるということです。 詳細は下記を見てください。 https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html もっとも、この申込にはインターネット環境が必要です。 あなたがOKWAVEで質問されたということは、全くインターネットを使わないわけではないですね。 ご検討ください。