• ベストアンサー

分子生物学の入門書

catheterの回答

• ベストアンサー
  • catheter
回答No.1

カテゴリー違いではないでしょうか? それともそれほど深い知識を求めておられていない、ということでしょうか。とりあえずお答えしますね。 「エッセンシャル分子細胞生物学」は入門書として有名です。「THE MOLECULAR BIOLOGY OF THE CELL」を分かりやすくまとめたものです。他に、私も読んでますが「分子生物学イラストレイテッド」も良いと思います。

noname#9103
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。